アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月17日

中庸の感覚からの転落?


おはようございます(^−^)


さて、昨日の続きですね、


その店を発見した時は、正直誰かに相談したいという気持ちが大きく、

何か、不思議な感覚に終始、襲われていました。

エントロピーの減少、若返りみたいな事が体内で起きているような感覚に

見舞われていました。


けども。。。

何故か、その日、ちょうどピー年前に出会った月と日にちと、同じ日、


占いに行って聞いてみよう!と、ふと思ったんですね。

(何か頭から降りてきた)

で、地元でちょっと有名な占いに行きました。

しかし、そこで予期せぬ事が起きました。

非通知がいまだに1ヶ月に1回かかってくる事とか、懐かしい相手の話

などをしたのはいいけど、

未だに何故なのかは解らないけど、相手の店の名前を喋ってしまったんですね、

言うつもりは、勿論ないのに。

(誘導に引っかかったのか・・・?)

そして、そこから事態が変わります。

今まで6年もの間、非通知が来ていたのが、その占いの店に行ってから

かかってこなくなりました。

あ、言われたな、と思いました。

後から電話で聞くと、その店と親しい人物が、相手の店主(飲食店)と

仲がいい人物がいたらしく、

一緒にボランティアをしていた人物だったという。


そして、今から思うと、何故私は、今まで彼女がいるのに非通知をかけてきたくせに、

そんな相手に対して、こっちが悪い事をしたな、という自責の念に

かられなきゃならんのだ、って、本当に感じますが、

当時の私は、自責の念にかられて、それプラス、老若男女の人の

介護の仕事をしていたので、鬱になってしまったんですね。

しかも、介護の仕事は、元々嫌いじゃなかったというのも

あるんですが、

一番の動機は、

こんなに苦しい思いをするなんて、過去世で何かしたに違いない

と感じ、罪滅ぼしみたいな感じで始めたんです。

それも、捉え方ですよね、

私は小さい時から父親から怒鳴られていたので、潜在意識レベルで

ネガティブに取る癖が付いてたんやと思います。

ちなみに今も、まだ抜けきってない部分もあります。


そうしている間も、何か気にはなる、


車で、見に行ったりしました、

思い切って、電話して聞いてみよう。

そう思い、

実は私は、習い事の教室があったビルのオーナーに、携帯を聞いてたんです、


長い間、紙に書いて保管していたという。

今から考えると、そんな事をするっておかしいですよね、かなり。

まぁ、経験された方なら解ると感じますが、それ程

強烈なエネルギーを発していたんでしょうね、

そして、緊張しながら電話してみました。

6年もの間、相手がかけてきた番号からかかってきたら、どう思うのか。

向こうに、率直に聞いてみました。

今まで非通知をかけてきたのは〇〇さんですよね?と。

すると、認めました。自分だと。

何か、やはりびっくりしたような感じでした。

何故にそんな事をしてきたのか?と聞きました。

あの時は頭がおかしかったから。

と、言われました。

この相手は、自分の事をストレートに言おうとしません。


そして、

「店に来て下さい」

と言われました。

私は断りました。

今から思うと、モヤモヤしていたのに、何故に行かなかったのか??

そして、相手に対する恐怖心みたいなものも、感じていました、

多分、この感覚は、ツインと会った人でも

感じる人と感じない人がいるんじゃないのか?とも

思いましたが、そこは解りません。

私は、相手が何者なのか?という事を、凄く感じていました。

そして、暫く時が流れ、

自分も、ずっと悩んでいました。

そして、行かないと言ったくせに、

精神ギリギリで働いていた介護施設の栄養士の子と一緒に

思い切って様子見で、デザートだけ食べに行きました。

(そこはウリが他にあるので、嫌味を込めたつもり)

栄養士の子の車に乗っていたのですが、

帰り際に、向こうが何やら車越しに話しかけてきます。

私は、早く出して、と言って、話さないまま帰りました。


・・・・・・。

結局、何がしたいのかが分からないままですね、

本人に、彼女と別れた事とかを聞けなかったからと思います。

自分の中にも、モヤモヤがあり、正直になれなかった。

今となっては前後どっちかか、ショックで覚えてない部分もあるんですが、


その店の成り立ちっていうのを知る前に食べに行ったような気がします。

(途中、ショックで記憶が微妙に飛んでます)

あまりにもどうしていいのか解らなくなった私は、

凄い行動に出ました。

(前回を読まれた方は、そりゃ,訳が解らなくなると思いませんか?)

相手の大体の住所を把握していたので、とりあえず電話帳で

自宅の電話番号を調べてみました。

本当の事を親に聞くためです。


そこで、衝撃の事実が解りました。


と、まだまだ終わらなそうなので、またにしたいと思います。


書いていて疲れてきました・・・・・。


お読み頂きまして、有難うございましたm(__)m















2017年10月15日

ツイ〇との馴れ初め


おはようございます(^^ゞ


昨日もお伝えした通り、懐かしい地名について。

ですが。。。

そこに行き付くまでのストーリーが、1回で終わりません。


今からピー年前、22歳の時に、とある習い事に通おうと、通い始めた事から

始まります。

説明会の為に、教室へ行き、ドアを開けた先にソファーがあり、その

講師は、大股を広げて座っていました。

最初に見た時の、何とも言えない衝撃。。。。。。。

例えたら、タライが頭に落ちてきたような衝撃と共に、何故か、知ってる


懐かしい衝撃も同時に来ました。その後は、とりあえず、この人物は

何者なんや?という事で頭が一杯になり、考えても解るはずもなく。。。

3日ぐらい混乱していました。そして、何故か異性の存在が気になりだすんですね。

そこには助手の子がおり、女の子だったというのもあり、

習い事が終わった後に、一緒にご飯を食べに行く約束をして、色々と情報を

聞く段取りをしました。(今から思えば、普段はそんな事絶対にしないのにな。

凄いよなあ。。ツイ〇ソウルと思っていたパワーは。。。)

※後から解りましたが、偽ツイ〇もいます。

そして、一緒にオムライスを食べながら、色んな事を聞きました。

彼女がいる話や、それを生徒に隠してる様に見える事、

彼女の束縛が凄いので、困ってる(自慢)事、

誕生日にわざわざ教室にプレゼントを送ってきたとか、色々聞き、

まず、「〇〇さん、彼女おるで」と言われた時に、

裏切られた・・・・・。って感じたんですよね、

おかしいですね???

何故に付き合ってないのに、裏切られたって感じたのか。。。。。

でも解るはずもなく。

その直後の習い事の日、かなり自分が不愉快やったのを覚えてます。

それでも、何故か通うのが楽しくて。心からワクワクする。

鏡ばっかり見るようになり、

(思い出したら当時の自分に、書いてて涙が出てきた)

恋してるな!っていう感覚でした。

しかし、段々と辛くなり・・・。

半年経ち、資格試験に行けそうまで修了しました。

最後の日に、他のコースも勧めてきます。

しかし、辛いやらお金の事もあるやらで、断りました。

そして、最初に衝撃を受けたドアの前で、

「初めて会った時に懐かしかったです」

と、勇気を振り絞って言いました。

一瞬、え??という表情をし、(でも、今から思うと向こうもそうやったのかも)

戸惑っていましたが、

私が合掌をしたら、向こうも合掌をし。それでさようならになりました、

が。。。こっちはさようならになれる心境なはずはなく・・・。


夜になると、気になってちょこちょこと外から見に行ったり、真冬に

お茶とおにぎりを買って、じっと見たりしていたものでした。。。

(めちゃくちゃ怖いですね。しかし当時は、しないといられなかったです)

その、辞める時の1ヶ月ぐらい前から、非通知がかかってきました。

1ヶ月に1回、必ずかかってきて、ワンギリで終わる。

最初から感づいていたんですけどね。。。

(教室に入る時に個人情報として、携帯番号やらを書いた)

そして、そのワンギリは、なんと6年続く事になります。

私は女子高、短大で、男の子といえば、バイトの時に友達になった子

ぐらいで、女の子がワンギリとかおかしい?上に、今まで1度もそんな事は

無かった訳です。

10年も付き合ってる彼女がいるのに、何してるんやろうな。。。。

その時の感情は、訳が解らない感覚でした。

いつまで来るのか??という気持ちもあり、番号は変えませんでした。。。

その後、、、事態は思わぬ方向へ動きます。


ちょっと長くなるので、一旦終わりますね。


最後までお読み頂き、有難うございましたm(__)m













ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール