アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月19日

恐ろしい事が起きている


遂に賭博事件で死者が出た。

呪詛の反動を受けて

亡くなったらしい。

キツネ=ドブネズミは

殺人犯になってしまったわな!!!!!

これから様々な

カルマ返し、身体もボロボロになり

目が見えなくなるのも出てくる、

ずる賢い輩はドブネズミから離れるけど

離れた所で貴様らにも勿論のこと

様々なカルマ、災いが
 
のし付きで還ってくる。

貴様らは災いからは

決して逃れる事は出来ない。

誰も逃さん。

無関係の人間までイラつかせ

呪詛を使っていつまでもいつまでも

稼がせないように妨害してくる。

絶対にカルマを返してやる。

黒龍様、他の仏の神々にも

ちゃんとお祈りして

動いて貰ってるんで。

黒龍様の呪い、その他の呪いを

全身、腐った魂に入りこませ、

廃人になるまで呪い続ける。

黒龍様、仏の皆様、不動明王様、

その他の神々の皆様方、

宜しくお願い致しますm(_ _)m








2024年04月18日

ドブネズミの〇し方


最近はずっと、何も悪い事をしていない私や

賭博でハメたドブネズミら、歌手らの周り、

呪詛師らをどうやって〇したらいいのか、


天使側から1番最悪な悪魔と契約したら

出来るのか、あの世で〇するか

死神にもっと頑張って貰うか等

よく考えて練っている。

あの歌手の掲示板にも書いてるけどな、

歌手の会社、死人が何人も出てると聞いた。

凄い世界やな、

もう死人が普通なんやな。

おぞましい世界やな。

人様の家庭も壊し、幸せも壊し

加担した輩には必ず制裁加えてやる。

何かとんでもない勘違いしてると思うが  

ドブネズミと私は人生において

何の関連も、関係性もない、

向こうはただの詐欺師。

赤の他人の他人なのに

5年以上もブログを見に来て

下水管をチョロチョロ走り回り、

人様の人生を滅茶苦茶にする計画を

立てて。

去年の年前もずっと呪詛師らを使って

こっちに攻撃、

早く〇んで欲しい、

お願いします死神様、

早く〇して下さい。

早くくたばって欲しいと

心の底から願います。

お金を稼ごうと動いたら

呪詛師らを使って攻撃している。

死神様に早くくたばって欲しいと

心の底から、お祈りいたします。
 
こんな輩がいるから

皆が幸せになれない。

日本国民はみんな貧乏になっていっている。

どんどん国が売られて。


優しい人間がキレたらヤクザより

怖い。

日本を滅ぼし、貧乏にする

売国奴、宗教団体、

ドブネズミ達、

早くくたばります様に。

歌手らも、

色んな人から滅茶苦茶嫌われて

呪われている事を

理解していない。

人様の精神世界を滅茶苦茶にするな。

〇んで償え。










2024年04月13日

発覚した事。去年届いた郵送物


去年の5月1日に郵送物が届き

宛名が誰か判らない。

まぁ判ったんやけど。

今から考えたら、その郵送物が届く

過程が去年の今頃。

去年の今頃は。周りや、今いる

嫁の周りで何がありましたかね。

私はこんな事に勝手に巻き込まれて

詐欺師らが、計画書を作って

そこまでされる事無いわな!!!!!!

霊能者もグルだった。

最近聞いた霊能者に。

私の事が視えない。と言われて

煙幕が勝手に張られている事に気付き

その霊能者はスポーツ業界なのか、周りに

近しい人間が居た霊能者だった。

しかし。その人は人を陥れる側の 

人間では無いから。

だから知られたらまずい情報やから

私が視えないように煙幕を張っていた。

意味わかるか??

私はかなり嫁から呪詛されて。

郵送物の主はず〜〜〜〜っと

呪詛されて思考されないように

されてるのも気付かないという。

人様に呪いとか、ほんまに愛がある

人間ならしないわな!!!!!!

呪詛やら堕胎やら。

頭がイかれてる金の事しか

考えてない。

詐欺師周り共々、必ずや地獄に堕ちる。


なんで私が巻き込まれて、しんどい思いを

しないといけないんや

嫁がキモすぎる。人様のブログ読んで、

思考パクリ、ただの役者。

プライドあんの?????て思うわ

プライドのプの字も無いから

出来るんやわ。笑笑笑


かなりサイキックアタックされてるから、

普通の人ならフラフラになってると

言われたけど、後ろの守護霊様、

並びに白龍様らがかなり強いみたいなんで、

フラフラになってないけど。

詐欺師らの思考は

まだまだ上手く騙せるはずや!!!と

常日頃からその事ばっかり

考えてるらしい。

ただのゴミ人間やろ。

いい加減、このブログ見ても

判らんかったら

救いようが全く無い。

誰か光側を見つけてきて呪詛を

解除ブロックして貰う事やな!!!!!

こっちも悪魔の攻撃がしんどいわ!!!!!!









2024年04月12日

人の気持ちを考えて行動しろ


ストレスで具合が悪い。


うちの地元の元野球選手が逮捕された件、

全部絡んでるやないか!!!!!

このブログ読んでる嫁も絡んでるやないか!!!!!!

私がなんで霊視されてるのか?????

なんで各方面から

呪詛をされないといけないのか?????


もうやめてくれる???????

愛が無い人間達には用事が無い。

本気で止めてほしいわ。

呪詛は何倍にもなって必ずや

した輩に還る。

腐った嫁等の計画に

私を巻き込まんといてくれる??????

人様に迷惑かけんといてくれる?????????










2024年04月11日

悪魔が沢山見に来てるので。


悪魔が嫌いな、私が好きな曲を

プレゼント。

悪魔と契約したら

悪魔に喰われる末路らしいよ。

今からもう手遅れなんよ。

キツネらは逃げられない。

悪魔は天使のような言葉を話し、

色んな物、情報をパクり、

弱ってる時につけ込むのが

常套手段。

さぁ。聴いて悪魔にダメージ与えようハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


桜の咲く頃の出会いが無かった、

タイミングがズレているみたいなんよ。

どうなってるんやろうか。




https://youtu.be/yWrHHxksbLY?si=ZsS0KIB1ED7oO-Cd









2024年04月08日

気付いた事。黒魔術で悪魔の餌食


気付いた事。


渡り鳥の引っ越しのアニメ映画が上演されてる

けど。
 
その声優が色んなドラマに出てるよなぁ。

と思ってた。

映画もドラマも全部繋がっている、

都市伝説ユーチューバーも

サイコパスみたいな感じで。

どっちの勢力とも繋がっている。

だから余計にややこしくなる。


最近、大阪市のオンカジ店が摘発され

その界隈は大体繋がっている。

キツネらは死神がうろついてるし、

悪運が尽き果てる。


何より気持ち悪いのが。

何の関係もないのに

ずっとこのブログを見に来てる事。

貴様らの最大の失敗は、

人が大事に書いてきた内容を

全部悪行に使った事や!!!!!!

この事はかなり恐ろしい事になり
 
何倍にもなって跳ね返る。

絶対に間違いがない。

こういう輩は絶対に

何があろうと赦してはいけない。







2024年03月30日

嫌がらせのオンパレード


1日半寝込んだのは初めてや。

腐った輩、腐った堕胎した嫁、

腐ったのに囲まれてるから

腐るのか

それとも元々素質があるから腐るのか。

どっちもどっち。

烏龍茶とか嫌がらせばっかりしてきて

霊視ばっかりしてくる。

今までかなり辛かったのに

人がどう思うかも判らんような

クソガキに何もこっちは

用事はないわ。

詐欺師ら、黒魔術かけてる輩は変死


いつまで人の心に塩を

塗りたくるのだろう?????????

これから問題のオンパレードらしいので

覚悟せぇや。

堕胎なんて生命大事にしない

カネカネカネカネしか目がない嫁も

ロクな死に方しないみたいやし。


最低最悪なサイコパス野郎共が。

嫁も足が無くなると言ってたわ。

キツネらはまだブログ見に来て、まじで

気色悪くて悪寒がする。

短命、変死と言ってたわ。

全員覚悟せえや。




工事日の予約まで手続き簡単!【BIGLOBE光】

2024年03月17日

計画書まである話


今回の一連の流れは計画書あると聞いたわ。

長戸絡んでるのか聞いたら絡んでる様子。

何か関係あんの?
 
キツネといい、5年前の腐ったセミナーに

参加しただけの事で、ネチネチずーっと霊視

してきて、想像したら滅茶苦茶気持ちが悪い。

あの嫁は私へのサイキックアタックする為に

金づるが要るので協力者がいる。

しかも黒い金。

キツネらは人を陥れる為に金を使って、

まぁ生きたゴミだわな。

マジで可哀想な人生やな。

歌手らは自分に家庭運が無いから、

自分の思い通りにならないからといって共謀。

周りの歌手らもグル。

悪魔に憑依されたらこうなってしまうんやな。

ライトワーカー攻撃したら

失明するん違う?本気で。

その前に短命なんよ。

30年は縮んだわな。

腐った女みたいな男って死んだ親がよく

言ってたけどこんな連中の事やな。

その父親も憑依体質で霊感あったみたいやけど。


嫁は素行不良。

あの歌手に好かれたパン屋は、

一人暮らしの家に盗聴盗撮され、

仕事辞めざる負えなくなり、引っ越しも

しないといけなくなった。

ターゲットにされた女の不幸を

自分のエナジーに変えて、

吸っては吐いて、また捨ててを

繰り返してるだけ。

人は欲深い人と一緒にいると

欲ボケになり、散財し、ストレスでまた

散財し、負のスパイラルに陥る。

顔付きも変わって運気が下がる。

黒魔術はほんまに恐ろしい。

周りの総てに跳ね返ってくる。


マジで何の関係もない人間に、

何年も粘着されて気持ち悪いを通り越してる。

音楽業界もスポーツ業界も色々、

霊能者が被ってるぞ!!

お前らは私でいくら儲けたんや?????

人を陥れて、勉強してもサイキックアタック

してきて、ゴミとしか言いようがない。

今もまだ嫁は金を出してしてくる、

キモすぎる。

歌手らは勝手に霊視して、勝手に怒って勝手に腹いせに

色々フローチャート付きで企てていた。

ゲーム感覚でしてると聞いてるわな。

何度も書くけど

キツネらは私には一切何の関係もない、

赤の他人や。赤の他人から何年も粘着されてる

恐怖よ。恐ろし過ぎるわ。

した事は何倍にもなって還ってくる。

お可哀想に。。。。

私はそっちじゃなくて良かったな。

今は責任のなすり付け合いをしてるだって。

ご愁傷様。 笑笑笑







2024年03月05日

サイキック攻撃の上に利用


一連の流れは全部グルだという事が判明した。

キツネらは私に長い間サイキックアタックを

してきた上に、歌手らにも連絡取り

ひたすらの攻撃。

歌手らはお金のやり取り。偽善者。

総てが裏で繋がっていた。

凄いねここまでされる理由あんの?????


もう寿命も短いみたいなんで、

覚悟する事やな。

した事は何倍にもなって跳ね返る。

当たり前の話。

一生忘れないトラウマが出来たわ。

覚悟しろよ。












2024年03月01日

私の結婚


お陰様で、5日にまるまる歳になります。

桜の花が咲く頃に、素敵な出会いがあると

教えて貰った。

お金しか見えない人からは

素敵な出会いはお金持ち、という意味合いにしか

取れないけど。

しかし私は少なくても

誰かの嫁みたいに黒魔術を使う事なんて

しないし、そんな発想すら浮かばない。

一番、まだこんな嫌な目に遭うのか?

私がこんな目に遭う理由ある?????

と思ってるのは私なんよな。

偽ツインでかなり免疫ついたけど、

普通のメンタルで、お金じゃない人やったら

死んでるかもね。

ハリウッドセレブとかそういうのは

黒魔術使うみたいなんや、

知らんかったわ。

気に入ってるから、左肩に穴の空いた服を

来てるから嫌な事ばかり起きるのか?

愛着があって10年以上、ファスナーが
 
壊れた財布を使ってるから

こんな事になるのかと。

色々考えてしまうわ。

ほんまに、次から次へと嫌な事ばかり起きて

人生呪われてるんかなと思ってしまう。


今年こそは良い年になるように。。。。


大体こんな歳で〇〇なんて、

周りの人間が小汚く、穢れてしか見えなくなる。

あの歌手らは女の数は700人超えとかやから

だからここまで怒ってた事も何も

知らんのやろ皆は。


桜の花が咲く頃に、何が起きるのか、、、

前向きに生きていこうと思う。

人を試したりしない人間ならいいな。





工事日の予約まで手続き簡単!【BIGLOBE光】








ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール