アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月16日

camblyオンライン英会話をやってみた

スピーキングとかしたことない
けど海外行きたいし…ってことでオンライン英会話にトライしてみています。

正直ね…ある程度準備していったほうがいいです。
まあカリキュラムに沿って進むみたなのもあるみたいだけど
スマホでお話ししたい自分には使いにくいから
結局フリートーク1本になっています。


やってていいなあと思うのは
言いたい!でもなんて言っていいかわからない!ってのが見つかることです。
その日の動画を見直して言いたかったことをノートに書いて英語にするって作業を繰り返しています。
次に機会があればちゃんと話せるようにって感じです。

スカイプ入れずに通信出来て
アメリカやイギリス、オーストリア、南アフリカなどの講師がほとんどです。
無料でおためしもできます→CAMBLY

良かったら紹介コード; carposam0 10分間分のレッスンが付きます
posted by nano at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
プロフィール
最新記事
検索
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。