アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

コロナで閑散としてましたが人が少し回復してきましたね

コロナの影響で外出する人がだいぶ減ってましたが、地下鉄もだいぶ人が増えてきましたね。
先日もお昼のロイヤルホストに行ってきましたが通常時の8割くらいの混み方でした。
ミスドも若者がわんさかいました。店員さんもマスクしてくれてて少し安心
でもやっぱりビュッフェ形式のレストランにはしばらく行けないなあ…行きたいんだけど

できる対策はできるだけして、可能な限りお出かけしたいです



posted by nano at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡
プロフィール
最新記事
検索
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。