アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月05日

化粧下地はmaikohanです。オススメ

今日は浴衣姿の方が多かったです
祭りの季節ですねー

私はロフトで
_20180805_230156.JPG
maikohanの化粧下地買ってきました!
肌質に一番合う下地です。
1200円くらいなので試しやすいと思います
迷ったときはぜひ!

タグ:化粧下地
posted by nano at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2018年07月22日

ニキビが多いのでオードムーゲを買ってみた

去年の夏ですが、新しく引っ越してきたマンションで
蛇口の水をガバガバ飲んでいたんですね。
2週間くらいで頬に大きな大きな赤黒いニキビができました。

浄水器通してるから大丈夫!なんて思ってましたが違ったらしい…
それまでは一軒家だったから大丈夫だったのね…

水を一度沸かしておさ湯にして飲むようになって良くなりましたが
それ以来なんとなく肌の調子が悪い

_20180722_210934.JPG

綺麗な肌に戻ることを祈ります

オードムーゲ 薬用ローション(160mL)【オードムーゲ】

価格:1,026円
(2018/7/22 21:13時点)
感想(42件)






治らなかったら…次は何を試しましょうか

今のところ目をつけているのはこれです↓
ロベクチン

アメリカでは、OTC医薬品(一般用医薬品)扱いで薬局でしか購入できないみたいです。
とりあえずなんでもいいからきれいになりたいです



続きを読む...
タグ:ニキビ
posted by nano at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2018年07月12日

オススメ!エステサロン監修の美尻パック

150x150 (1).jpg
今回は自宅でできるお尻ケア
TVで話題のパラオの泥パックについて

海やプールの季節ですが、
お尻のニキビや黒ずみが気になることあります。

パラオの白い泥をたっぷり使ったパック
泥の美白美肌効果に加え、肌荒れニキビを防ぐグリチルリチン酸2k配合
美白効果、安全性の特許を取得済みで安心です。

実際には1日1回5分のパックでOK
詳細はこちらから確認できます↓

タグ:美肌 ニキビ
posted by nano at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
プロフィール
最新記事
検索
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。