アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

諏訪湖ハーフ結果

早々につぶれました...。

金曜、jog60'。
土曜、jog102'。
日曜、jog135'。
月曜、jog50'。
火曜、jog40'。
水曜、刺激。
木曜、治療。
金曜、jog41'。
土曜、刺激。
日曜、レース。

水曜の刺激。
【内容】2000m+1000m
【結果】6'11(2'33)2'58

土曜の刺激。 jog47'+1km(3'08)

諏訪湖ハーフ
【結果】total 70'45
16'28-16'40-16'56-(17'20)-3'20

昨日の刺激はALL向かい風のなか、ウィンブレ着用。
そのせいでヒドいタイムって言い聞かせる。
水曜の刺激は感覚とタイムがマッチしない。
これはヤバい兆候ですなぁ。
予想は的中。
本日のレースは3kmでノックアウト。
2kmダラッと走ってたら、サクッと抜かれる。
2kmペースを合わせたら復活してきました。 その後15km付近までほぼイーブンで行けました。
ゴールまでは...ツラかったぁ...。
もっと骨盤を上手く使える走りにしないとキビしいなぁ。

頼る

先日、接骨院に行きました。
治療後に、「マッサージしたときの反応が悪い」って。
カラダの回復と練習の疲労とのバランスがよろしくない様子。
そんなにガッツリ練習してるわけではないのだがね...。
そこで、栄養面の対策!?としてサプリを薦められましたので、早速購入。
効果はこれから出てくれることでしょう!
あとはしっかり寝れるようにしてかないとdすわ。
グリコ エキストラ・アミノ・アシッド【楽天】

解除

そーいえば、先日こんなの取り付けました。
H8/H11対応LEDフォグ警告灯キャンセラー【楽天】


フォグをLED化してから、今まで警告灯が点いたままでしたからな。
黄色い部分が抵抗で発熱するようなので、配線をまとめるのに少々苦労しました。
そんながんばりのかいあって、無事警灯が消えました。
おそらく、エンジンスタート時のフラッシングも解消されたと思う。
これで車検OKになるかな!?

合宿@野尻湖

山場を乗り越えましたぁ。

火曜、jog50'。
水曜、ポイント練習。
木曜、治療。
金曜、jog48'。
土曜、合宿。
日曜、合宿。
月曜、レスト。
火曜、jog66'。
水曜、ポイント練習。
木曜、治療。

水曜のポイント練習@
【内容】12000mPR
【結果】total 40'43
3'20-3'17-3'17-3'16-3'24-3'24
3'23-3'27-3'32-3'31-3'30-3'22

合宿@野尻湖1日目
AM
jog60'

PM
【内容】20km距離走
【結果】total 71'24
3'26-3'14-3'11-(1'02)
3'13-3'45-3'24-3'25-3'27-3'20-3'10-3'23
3'32-3'12-4'00-3'41-3'27-3'28-3'24-(1'14)
3'35-3'52

合宿@野尻湖2日目

jog40'
AM
【内容】500m×12本(R500)
【結果】total 51'53
1'51(2'23)1'56(2'28)1'56(2'22)1'55(2'23)
1'55(2'24)1'57(2'25)1'55(2'24)1'59(2'23)
2'00(2'19)1'58(2'17)1'58(2'16)1'58(2'28)

水曜のポイント練習A
【内容】10000mPR
【結果】total 32'55
3'20-3'17-3'20-3'17-3'18
3'16-3'18-3'16-3'17-3'15


右脚アキレス腱あたりに不安を抱えながらの合宿でしたが、
何とか持ちこたえました。
ここで叩いておかないと来月キビしくなるけど、
脚はダイジョブなのかとね...。
テーピングとアイシングのおかげで追い込めました。
まだ少々の違和感があるので、油断はできませぬ。

昨日はいいペースで引っ張ってもらえたので、
ほんのちょっぴり余裕を持ってゴールできました。
久々にポイント練習をこなせた感がっ♬
ふくらはぎのムッチリ感はなくなりつつあるのもgood!
全開で走れる日はそれほど遠くない予感。

選考レースまで

いろいろと初体験がありました。

土曜、jog62'。
日曜、稲刈り。
月曜、jog37'。
火曜、jog47'。
水曜、刺激。
木曜、治療。
金曜、jog41'。
土曜、刺激。
日曜、レース。
月曜、治療。

水曜の刺激
【内容】2000m+1000m
【結果】6'08(2'01)3'01

土曜の刺激 ロードで2'53。
上田古戦場ハーフ
【結果】total 32'54
3'01-3'11-3'18-3'22-3'28-(16'33)

刺激2回とも無理には上げずに。
動き改善個所を新たに発見し、確認といったところ。
だけども、アキレス腱あたりに痛みが出てきちゃいました。
レースはキネシオ貼って走りましたが、やっぱ痛い。
前半比較的にツッコミあんばいでいけたし、
脚もそれほどヒドくならなかったし、まぁヨシかな。

動き改善は脚を上げるときのイメージを変えてます。
骨盤の向きも注意しながら取り組んでみます!

日曜には稲刈り初体験。
いつもお米を頂いているのでお手伝いしないとね。
機械も操作させてもらって、楽しい体験でした。
一日仕事だったから、疲れましたが...。
木曜には酸素カプセル初体験。
ここに効いたっ!ってのは正直わかりません。
でも、スッキリした感じがあってよかったなぁ。
もみかえしの心配がないし、レース前にいいかも!
また行ってみまーす。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。