アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祝&ミス@福岡

お出かけをしておりました。

金曜は市内に宿泊。
次の日の待ち合わせに遅れるとヒジョーにマズいのでね。

土曜は7時出発で名古屋(小牧)空港へ向かいました。
松本あたりから雪が降り出し、飛行機の時間に間に合うのか…
80km/h制限だけで済んだので、よゆーでした。
恵那山トンネルを抜けたら雨だったし。
道に迷うこともなく、3時間半ほどで到着でした。

実は…自分で予約し飛行機に乗るのは初。
なにかとビビりました。
チェックインだの、荷物預けるだの、手荷物検査だの。
んで↓↓↓に乗って福岡へ。

なんで『福岡へ』かと言うと、後輩の披露宴的な飲み会に参加するため。
めでたい飲み会に呼んでもらえてうれしいっす。

飲み会は5時スタート。
1次会、2次会、3次会、シメに屋台でラーメン。
ホテルに戻ったのは…3時。
学生時代のなかまと飲むのはやっぱ楽しいっ!
ノリが相変わらずでね。
同窓会の要素もあるからなお楽しい。
ですがっ、3時までってのは体力が持たない。



とっても眠たかったけど、せっかく福岡にきたので今朝ジョグったのです。
福岡国際マラソンの下見をしようと思って。
しかし、道間違えて大濠公園にたどり着かなかったのです。
下調べはちゃんとしないとダメだよね。
軽く考えすぎてた。
ま、最寄駅まではわかったので…いいか。

帰りの運転はキビしかったぁ。
眠たくて、ネムたくて、ねむたくて。

メシ

昼食は諏訪湖で。
明日のエネルギーのためにと朝からいろいろ食べてたら、お腹いっぱい過ぎてちと気持ち悪い…。
今日は食べるのが練習だ。がんばろ。

先週は対岸でゴールを待ってたんですね〜。
一週間の早いこと。

マツモト

河口湖に向かっています。
現在、松本付近。

白馬方面の山は真っ白。
スキーをやれってゆってます!

何かと役に立つ

ランでは、サロメチールとかキネシオとかを入れる薬入れに。
旅行のときには、携帯の充電器などを入れたり、といろんな場面で役に立ってくれる。
カラーもたくさんでうれしい!!

柄とカラーが気に入って、わたしは2つ買っちゃいました。
値引きしてますしこの機会に↓↓↓



【セール】【20%OFF】 【2011春夏】 CHUMS(チャムス) スウェット ハリケーンポーチ


他にもカワいい、目立つCHUMSグッズがあります。こちらからどうぞ↓↓↓
CREAK楽天店へようこそ!CHUMS(チャムス)など豊富にご用意しております!!

お出掛け

大学のときの友人の結婚式に出席するため、京都へお出掛けです。
サークルも研究室も一緒でした。
研究室のほかのメンバーもいるはずだから、久々に顔をあわせます。
楽しみです。


そういえば、
わたしの研究テーマは『光応用による足裏形状測定』だったな。
非接触でものの形を計測して、データ化しようって感じです。


ただいま、『しなの』で移動中です。
遠いな...京都。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。