アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

期待 大!!

この1〜2年、腰や背中の張りに悩まされておりました。
マッサージをしてもらうとその日はよいのだけど、翌朝ツラい。
立ち姿勢も走っているときの姿勢も悪くなっている気がして、上手く走れない。
原因はベットが柔らかいせいなのでは...と。
横向きでも、仰向けでも腰が下がってしまう感じがあったのでね。

ふつうの固めマットレスをベットの上に敷いてみたところ、少々改善されたような。
しばらくするとへたってきてしまい、逆戻り。
ほかのマットを探すも、よく聞くマットはお値段が...手が出ません。
たまたまお買いものに行ったデパート的なお店で発見↓↓↓
エアリープラスマットレス セミダブル ARPM-SD【楽天】


長野マラソン前から使い始めて、だんだん固まっていた腰、背中が楽になっている感覚。
しっかりとカラダを休められる睡眠=快眠。
快眠が今シーズンの成績のカギだね。

わたしの体重に耐え、どれだけへたらずに頑張ってくれるのか。
3分割なのでローテーションさせながら使ってみよう。

そ〜いえば

今年の健康診断である検査に引っ掛かり、
先週の木曜日に精密検査受けました。
一度受けたことのある"大腸内視鏡検査"。
前日からクスリを飲んで、当日も飲んで...オナカをキレイにする。
この時点かなり参ってました。
検査はオナカを膨らましながらなので、オナカが張り過ぎてイタい。
20~30分の検査時間が長く感じましたぁ。

結果は大したことない感じで、ホッとしました。
陽性と言われてから何となくイヤな感じでしたが、
ようやく気分が晴れました。
オナカのなかもキレイに出来たから、体調もヨシ!?

検査終わって体重測定したら...-2.0kg。
絞れましたっ!

10月測定

測定、忘れてました。

『59.5kg』
肥えてきてるぅ。
今日の夕飯食べ過ぎてるし、そのせいだ、きっと。

9月測定

肥えました。
【59.9kg】になってました。
今日、完休にしたしそれもあるかな。
でも、まだまだ絞らなきゃダメだぁ。

8月測定

測定を忘れていました。

今月の体重は...
『58.9kg』
ついに58kg台に突入しました。
あとひといきで去年並の体重。
この夏で絞るっ!

7月測定

『60.4kg』でした。

誤差のうちだけど、少々減った。
先月からマイナス0.4kg。
もっと減量出来てると思ったのだが...。
昨日の飲み会で飲み過ぎ&食べ過ぎでしょうかねぇ。
もっとカラダをシャープにしないと、キレのある動きは...デキナイ。

6月測定

『60.8kg』まで落ちてきました!
あと2kgほどで昨年秋ころの体重に戻ります。
こっからは順調に体重を落とせそうな気がしますっ!!

5月測定

一日遅れて体重を測定してみました。
『61.7kg』
痩せて参りました。
とりあえずの目標は2kg減!!

4月測定

右肩上がりで体重増加中...。
今日の測定で『63.0kg』となってしまいました。
いろんな箇所の動きが制限されている感じがします。
早くジャマモノを燃やしたいっ!

3月測定

微増…。
『62.2kg』でした。
だんだん暖かくなってきてるし、余計なものを燃やしてスリムにならなくては!!
体を動かす機会を増やさないと。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。