アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

住宅ローン審査速攻承認を有利に行う方法


住宅ローンの融資条件が厳しくなっています。



以前は年収の多さに比例して融資が可能でしたが

最近は、金融機関の融資、特に住宅ローン審査がかわりました。


元銀行員が明かす裏情報、

住宅ローンの事前審査、本審査の承認が

変りました。年収、勤務先、担保価値などの属性が良くても

承認が降りないケースあります。

自己資金とかなどの属性が無くとも承認が降りて

自己資金などの属性が良くても承認が降りない。


本当の理由は、実はこんなことで決まっています。

住宅ローン審査速攻承認プログラムを活用して申し込むと

苦労しないで承認がおります。

→ 住宅ローンの詳細はこちら


このサイトは、中山恵理子さんの 住宅ローン審査速攻承認プログラム の口コミ 方法 感想 内容などの情報を公開しています。





サラリーマンの節税&資産形成実践 宮田浩 講座



高良海人 ワンデイアフィリエイト 100万円稼ぐ方法 感想 評価 口コミ



安心してお金を増やせる投資術! 佐々木英 口コミ


日商簿記検定1級、2級、3級の短期間合格 講座・感想



住宅ローン審査速攻承認プログラム 中山恵理子 口コミ

住宅ローンを通す秘訣はご存知ですか?




詳細はこちらをクリック









このサイトは、中山恵理子さんの 住宅ローン審査速攻承認プログラム の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


政権交代移行金融機関の融資条件が変わりました。

金融担当大臣のモラトリアム発言が影響しているかは不明ですが

融資条件が厳しくなったのは事実です。

以前は年収の多さに比例して融資が可能でしたが

最近は、金融機関の融資、特に住宅ローン審査がかわりました。


例えば、年齢30歳で年収800万円のAさんと

年齢52歳で年収400万円のBさんが3500万円の借入審査で

土地と建物の住宅ローンの審査申込みで銀行へ来店されました。

一見見ますと圧倒的にAさんが有利と思います。

AさんとBさんのどちらが審査が承認されたでしょうか?



新しい基準ではBさんが審査申込み後、Bさんが新築することができました。

Aさんは融資条件が合わず融資されませんでした。


以前の融資審査でしたらAさんが圧倒的に有利でした。


なぜ、Aさんが非承認になったのでしょうか。


住宅ローンの裏事情、12の罠を無料レポートはこちらからです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=142563&iid=30258


住宅ローンを申込みまたは、事前審査申込みの際は

予め金融機関は各行で条件が違います。

ここで紹介します中山恵理子さんは大手都市銀行にて住宅ローンの融資業務や

住宅取得に関する仕事に10数年、携わって参りました。

これから新築マイホームを検討される方は、是非、ご確認ください。


詳細はこちらをクリック







太陽光発電見積ナビ!カンタン!【タイナビ】 結晶種類×レビュー



エアコンの電気代を約20%削減、ハイブリッドファン・エコ対策×レビュー(評価・口コミ)


得しながら住宅ローンを組む秘訣と速攻承認 中山恵理子 口コミ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。