アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月31日

大阪名物みたらし小餅








いただいた『大阪名物みたらし餅』


私も関空で自分用に買ってしまいます(笑)。

みたらし団子が大好きなので嬉しいお土産


です(*´ω`*) 千鳥屋宗家で30年以上前から


販売されているロングセラーだそうです


ね。国内産石臼挽きのお米で作られたモチ


モチのお餅の中にみたらしのタレが入って


います。よくあるみたらし団子の逆バージ


ョンです。手も口のまわりも汚れないのが


いいですよね。







 

 

丸い形をしていて口に入れるとモチモチ食


感と中から甘じょっぱいタレが広がり幸せ


な気分になれます(*´∀`)♪ ぜひ、見つけた


ら一度試して見てくださいね☆





IMG_20200331_003659_947.jpg





人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング











タグ:スイーツ
posted by bleuderoi422 at 01:14| スイーツ

2020年03月30日

サマータイプの似合うスモーキーカラー









パーソナルカラー診断でパステルサマー


タイプ(サマータイプ)と診断された方が


お似合いになる灰色みを感じるくすんだ


スモーキー&ダスティカラー。





IMG_20200328_000709_770.jpg


(*モデルさんと似合うシーズンカラーは
一致していません)


 

 

片栗粉を混ぜたイメージ??(笑)。


スモーキーカラー以外にもとろみ色


ダスティカラー、グレージュ等の表現も


出てくるようになりましたね。


サマータイプの方は灰色みのあるアッシュ


系(グレージュ)の髪色もお似合いですね。


サマータイプの方のパウダリーな肌の質感


とよく馴染むのかもしれませんね。










パステルサマータイプの方は


中・高明度で低・中彩度がお得意で


その名の通りパステルカラーが優し気な


雰囲気にとてもお似合いになります。










ブルーベースなので、クールなお色を得意


とされ、ラベンダーグレーブルー


はじめ、ミントグリーン、パステルピンク


ソフトレモンイエロー等もお似合いです。










似合う色がわかるとメイク用品や洋服等の


無駄買いがなくなります。そして何と言っ


ても似合う色を身に纏うだけで簡単に若返


り効果があるので、高価な化粧品を買う必


要もありません。










若い時は、お肌のハリやトーンの明るさで


多少若さでカバー出来ますが年齢を重ねる


ごとに似合わない服を着るとより一層老て


見えてしまうことになります。





自分に似合う色を知ることは大切です。


なんだか無難な黒を買っていたりしません


か?黒は似合う方が結構限られていて多く


の方は老けて見えてしまったり危険な色で


す。もちろん似合われる方もおられますが


、少ないように感じます。


 

多くの方にご自身のお似合いになる色を


知っていただきたく診断後に説目させて


いただく際に使用するスタイルブックも


豊富に揃えております☆





改訂新版 はじめてのパーソナルカラー: トミヤママチコのパーソナルカラー教則本1

新品価格
¥2,200から
(2020/3/30 01:38時点)




もう迷わない! 38歳からのパーソナルカラー: すぐ診断できるグラデーションカラースケール付き

新品価格
¥1,540から
(2020/3/30 01:40時点)






人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング









にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール