アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月03日

1dayスクーリング東京2020(上期)に参加


IMG_20200602_224846_177.jpg


昨日、1dayスクーリング東京2020(上期)


に参加させていただきました。協会所属の


インストラクターさん向けの約6時間も


ひたすら絵を描き続ける講座なのですが


コロナの影響で1度延期となり、いろいろ


とご配慮いただいての開催で感謝しかあり


ません。予定よりかなり参加者が減っての


開催となりましたが、逆に少人数での贅沢


な学びになりました☆ 長机を1人ずつの贅


沢な空間使用でしたが隣の方が居ないので


作業途中でわからなくなるとピンチ(笑)。






ソーシャルディスタンスということで


教えて下さる代表の手元を近くで見ること


があまり出来ないので、雲と山を間違えて


いたり最後に並べた時に気付くという事故


もありましたが、、無事?!に終わり達成


感と充実感たっぷりの1日でした(*´∇`*)


 

私は、ついていくことに必死で絵の完成度


は低いですが、、これから練習していきた


いと思います。






皆さんの絵を並べると圧巻☆☆☆


それぞれの個性が出ていて勉強にもなり


観ているのが楽しい瞬間です(*´ω`*)


 

パステル和アートの理念


“みんな違って、みんないい”を改めて


実感できる素敵な時間ですね☆




人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング







posted by bleuderoi422 at 13:08| パステルアート
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師