アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月18日

久々のカラーセラピー



IMG_20200418_031120_784.jpg



一昨日、久々のカラーセラピーで


セルフカウンセリングをしました。








この日は、ゴールドグリーン


気になりました。ゴールドは、価値、お金


収穫、成果、達成などの意味合いがあり


グリーンには、平和、バランス、成長、自


然、スペース、ありのままなどの意味合い


があります。








“心が喜ぶことを選択することは、あなた


自身を大切にすること ”とのこと、もしか


したら、お部屋にお花を沢山飾って気分が


あがったからかしら(*´ω`*) 確かに、植物


のある空間は癒しであり、自分にとって心


を豊かにするものです。何か誕生日占いの


ような本にも、「植物を育てる使命を持っ


た人」と書かれていたことがあります(笑)。


「五感で感じるタイプらしく、自分が好き


なもの(美的感覚的に)、に囲まれて過ごすの


が喜び、心の安定をもたらす」的なことが


書かれていました。物欲もあるようで(笑)。




お仕事の練習とセルフカウンセリングも兼ねて


また少しずつカラーセラピー関連の記事も


載せて行けたらと思います☆







人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング









posted by bleuderoi422 at 03:15| カラーセラピー
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師