アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月05日

本日、カーテンを決めました☆☆

P1170068 - コピー.JPGP1170069 - コピー.JPG





本日、カーテン・じゅうたん王国の方に

来ていただいて採寸をしていただきました ぴかぴか(新しい)





【1窓からでもお気軽にカーテン・じゅうたん王国の見積来店予約】






洋室で一部屋ドレープ(厚手カーテン)を決めていないところがあったので決めました。


幅狭めの縦長の窓なので部屋が狭く見えないように

白で探していて上の2点で迷って最終的に

遠目からみた時の雰囲気で左に決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







どちらかというとホテルライクな感じの

ソリッド(無地)か同系色に近いストライプ柄などが

好みです 黒ハート





カーテン&カーテン









レースカーテンは、お洒落なもので探したり

いろいろお借りして付けましたが

透け感が気になり、西日で痛むことも考え

透けない安いものにしました有料





そのぶんデザインカーテン??というのでしょうか

下を少し長くしバルーン状でオーダーしましたモバQ



ちょっと出来上がってみないとわからないので

お伝え出来たらまたご紹介させていただきます。








人気ランキング
に参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ポチッとクリックしていただけたら次回の励みになります (*´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ
















【見積り取るならカーテン・じゅうたん王国】

















posted by bleuderoi422 at 11:53| Comment(0) | インテリア
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール