アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月13日

神戸のお洒落過ぎるお花屋さん☆☆

P4124340 - コピー.JPGP4124350 - コピー.JPG


サイトから移動される際にでも
ポチッとご投票いただけたら嬉しいです(*´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



神戸のお洒落すぎるお花屋さんの

『HERBE DE CAMPAGNE』さん

ず〜〜〜と長い間、気になっていたお花屋さんです。


週に2〜3回ほどこちらのお店の前を通る度に


お洒落だな〜(´▽`*)♡♡と思っていたのですが、


お花屋さんなのか一見してわかりません(^^



看板が大々的にあるわけでもなく、


お店前にお花もあまりなかったので

ショールームのような感じにも見えたのです。



そこで今回、義理の母のお誕生日のために

お花をと思いまして、決死の覚悟??で入店(>_<)


階段を数歩下り、 「すいませーん、」

出てきた男性店員さんに「お花屋さんですか??」


聞いた私(笑。お花屋さんの確認がとれました(>_<)



「普通の花束を作っていただくのは可能ですか??」


再確認。なぜなら挙式やホテル、お店など業務用の


フラワーアレンジメントだけなのかと思ったので(^^;

P4124335 - コピー.JPGP4124323 - コピー.JPG


置いてあるお花がとても珍しいものが多く、

と〜〜ってもお洒落!!


勇気を出して入って良かった(´▽`*)



やはり他のお客さんも皆さん入るのに


かなり勇気がいったそうです(笑。


そしてお客さんの層もこだわりの強そうな方が


多いみたいですね(^^; 常連さんも多いようです。



私もお願いするならここがいいです♡♡♡



お花の入荷日前日だったため、


お花があまり置いてないですが大丈夫ですか?



と言われましたが、全然、お洒落だったので迷わず


お願いしました。普段はお花屋さんなどでは葉っぱまで


自分でコーディネートしたい私ですが、



お洒落に間違いないと思い、モダンな感じで


お伝えしただけでしたが、


出来たものがドンピシャで私の好きなコーディネート


で驚きましたw(゚д゚)w

P4124354 - コピー.JPGP4124356 - コピー.JPG


色をあまり使わない同系色でまとめるシックなスタイル

好きなんです♡♡ グリーンでまとめられて

少しホワイトが入った素敵なコーデでした(*´▽`*)♡


今までのお花屋さんで一番仕上がりが最高でした王冠



神戸三宮、居留地近くで素敵なお花屋さんをお探しの方には

『HERBE DE CAMPAGNE』さん


おススメです☆☆☆


お店は東遊園地公園神戸市役所の近くです。



お断りして写真をいっぱい撮らせていただいたので


店内の珍しいものやお洒落なインテリアを


次回にでもご紹介させていただく予定です(^_-)-☆

季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB(ピンク系)「誕生日」「お祝い」「お見舞い」「ギフト」「花の産地千葉県館山から」

新品価格
¥2,700から
(2015/4/13 12:46時点)




ベストフラワーアレンジメント 2015年 04 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,490から
(2015/4/13 12:43時点)




花のアレンジテクニック フォルムとプロポーション: フラワーアレンジメントの制作技法

新品価格
¥1,944から
(2015/4/13 12:44時点)




グリーン使いのテクニックBOOK: フラワーアレンジメントがうまくなる (フラワーデザインの上達法)

新品価格
¥1,944から
(2015/4/13 12:45時点)





応援クリックよろしくお願いします♡
サイトから移動される際にでもポチッとご投票いただけたら嬉しいです(*´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ









にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール