アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月24日

お洒落なトルソー型アイロン台☆

PC021416.JPGPC021435.JPG




本日は、私のお気に入りの お洒落なアイロン台

ご紹介します☆





アイロン作業は本当に面倒で憂鬱になりますよね、、、




私もアイロン掛けは大嫌いです(/o\)



クリーニングに出してしまえばいいのでしょうが、

毎日のことなのでやはり自宅で洗濯、アイロンした方が

経済的
ですよね。




私が結婚に向けて、いろいろ探して

理想に一番近かったのがこのアイロン台でした(´▽`*)♡





山崎実業(YAMAZAKI)さんの

スタンド式アイロン台(トルソー型)



◆本体・仕上げ馬・アイロン置き台

◆高さ調節:47から78cmまで14段階に調節可能





アイロン台なんて生活感全開で嫌ですよね、、しかも

アイロン台を一度しまってしまうと出すのが面倒だったり

しますよね。。。



いっそ出しっぱなしにしても素敵なアイロン台を

購入しうようと思いこちらに決めました。



こちらはトルソー型(人型)なので

Yシャツなどもアイロンが掛けやすく
仕上げ馬?!


袖を掛けやすくするパーツがついていて便利です☆



またスタンド式なので立ったままでも楽にアイロン掛けでき

14段階に高さが調節できる ので

ソファーなどに座ったりしながらも使用できます。




取り込んだばかりの洗濯物を畳んで一時的に

置いたりするのにもとっても役立ちます☆




そしてなんといっても見た目がスタイリッシュ(*´▽`*)☆




アイロン台自体を折りたたんで

壁に立てかけることもできます☆




↓ ↓ ↓ ↓ ↓


PC021421.JPG



気になるお値段ですが、

やはり普通のアイロン台よりは高いのですが

とても便利でスタイリッシュなので購入して大正解でした(´▽`*)




スタンド式は1万〜2万で床置きだと3千円台でもありますね。


私は高くて気が引けたので自分で購入しました(^^; が、

個人的にはお値段以上の価値があると思います☆




お洒落なアイロン台をお探しの方、

立ったままでアイロンしたい方、新たにアイロン台をお探しの方に

おススメです♡♡




素敵なアイロン台で嫌いなアイロンを

少しでも楽しく楽に乗り切りましょう(*´ω`)





人体型 アイロン台 トルソープレス G-1 YJ-3673

新品価格
¥2,720から
(2014/12/24 15:22時点)




アイロン台 スタンド式トルソープレス ST-4633

新品価格
¥11,123から
(2014/12/24 15:23時点)




スタンド式アイロン台ST-4633(トルソー型)☆4633単品1点

新品価格
¥19,553から
(2014/12/24 15:24時点)




ランキングに参加しています、よろしければ
押していただければ嬉しいです\(*´▽`*)/♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ






タグ:洗濯
posted by bleuderoi422 at 14:34| Comment(0) | 掃除 / 洗濯
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール