アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月08日

コタツで電気代半分☆

こたつ コタツってなんだかお洒落なものがあまり売っていなくて、インテリア的にも微妙な感じ になりますよね。。。(T_T)

部屋も狭くなるし、、、我が家も1年目はコタツの見た目が受け入れられなくて、、(笑。

エアコンと電気ファンヒーター、電気カーペットで頑張っていましたが、寒さに負けて翌年にコタツを購入しました(/o\)

いや〜〜コタツって素晴らしいですね(*´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
もう無しではいられません♡

また驚いたことにコタツにしたら電気代が前年の半分 になりました☆☆☆

ビックリですよね。


こたつ2しかし、、やはり問題は山積み、、コタツの掛け布団カバーなどがイマイチなものしか売ってないのです。。。

なぜシンプルなものやお洒落なものって売ってないんでしょうかね!?

そこで昨年は、テーブルクロスやテーブルランナー、イケアのひざ掛け用みたいな布を2枚買って組み合わせたり、試行錯誤 f(^^;

ま、最後まで?今でも?満足は出来ていませんが、電気代には代えられません。



こたつ3今年は、一応ちゃんとしたコタツ布団カバーを買ったのですが、まだ写真を撮ってないので昨年のものになりました。

しかもあまり片付いてないのでコタツ以外はぼかし気味にしました(^^
皆さんも素敵なコタツを見つけて寒い冬を乗り切ってくださいね♡




アーバンモダンデザインこたつテーブル【ADICT】アディクト/長方形(120×80) ウォールナットブラウン

新品価格
¥28,626から
(2014/12/8 13:03時点)




山善(YAMAZEN) カジュアルこたつ(60cm正方形) ブラック ESK-602(B)

新品価格
¥4,980から
(2014/12/8 13:00時点)




山善(YAMAZEN) カジュアルこたつ(60cm正方形) ホワイト ESK-601(W)

新品価格
¥5,790から
(2014/12/8 13:01時点)









ランキングに参加しています、よろしければ
押していただければ嬉しいです\(*´▽`*)/♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨 ブログランキングへ





posted by bleuderoi422 at 12:44| Comment(0) | インテリア
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師