アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月30日

休日の朝食☆ダンマルシェ(dans marché)

ダンマルシェ3ダンマルシェ4





先週UPしそびれたので、今週の休日パンと一緒にご紹介します☆




ダンスレッスン後によく神戸屋 さんによって

休日のパンを買っていましたが、


今回は2週にわたり三宮駅構内にある


ダンマルシェ(dans marché) さんで久々に購入しました☆



購入したのは、2年ぶりぐらいでしょうか??


人気の切り株みたいなパンを購入して以来です。



かろうじて遅い時間でも少しパンが残っていました(´▽`*)



ダンマルシェ(dans marché)さんは本店が明石にあり

西神戸に多いみたいですね。




本場ヨーロッパの石窯で焼いているのがこだわりのようですね。



石が出す遠赤外線によって小麦の本来の旨みと香ばしさを引き出し、

もっちりしたパンが焼けるそうです☆



また、ひとつの店舗内で生地作りから焼き上げまでの工程を

一貫して行うスクラッチベーカリー製法を取り入れているそうです。




上の写真はピロシキヘーゼルナッツチョコのパンです。

クルミが結構入っていました。




ダンマルシェダンマルシェ2


こちらはピロシキバルケットアップルポテト

ピロシキが美味でした( *´艸`)




ダンマルシェ7ダンマルシェ6




こちらは焦がしバターのメロンパン発酵ミートパイ

主人がパイ好きなのでミートパイに喜んでいました♡

どちらも美味しかったです。


二人でハーフにしていろいろなパンが楽しめました♪



ダンマルシェ5








ランキングに参加しています、よろしければ
押していただければ嬉しいです\(*´▽`*)/♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール