アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月20日

テーブル・コーディネート'14/11/20

テーブルCテーブルC2






前回のグリーン系のテーブル・コーディネートが好評だったのですが、


今回は主人の誕生日だったためダーク・ブラウン系

シックな大人のコーディネートにしてみました☆






1日早めのコーディネートチェンジです。




このテーブルクロスはずっと前に購入してたのですが、

サイズが大きかったのでテーブルを拡張する時に使おうと

ずっとしまって置いたので、本日が初卸しでした(^_-)-☆





我が家のダイニングテーブルIKEAで購入したのですが

長方形にも正方形にもなる便利なタイプです。




ランチョンマットも敷いたり取ったりいろいろ試しましたが、

ない方がシックで素敵ですね☆






今回は赤いバラを購入しました♡♡





このシンプルな1輪挿し100均で購入したものです。





夏場は生花がなかなか持ちが悪かったのですが、

寒くなってきたので長く楽しめますね♪




テーブルC5テーブルC6





カトラリーの布はグリーンも良かったのですが2週続いたので

今回はライト・ブラウンにし、

ペーパーナプキンはネイビーにしました。





テーブルC3テーブルC4





こちらは夜撮影しました。



カーテンを閉めるとさらにシックな感じになります(^^



カーテンは全てダーク・ブラウンにしてしまったので、

今更ですが、、、ベージュかホワイトでも良かったかなと思っています(´▽`*)





テーブルC8テーブルC7





今日はテーブルクロスがダークな分、白い食器が映えました♡♡




テーブルC9





メインは神戸牛でした( *´艸`)


いただきものですが、、、f(^^

神戸に引っ越してきて良かったと感じる瞬間でしょうか♡♡♡






ランキングに参加しています、よろしければ
押していただければ嬉しいです\(*´▽`*)/♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ









にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール