アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月19日

パステルアート部に初参加☆




IMG_20180105_175351_891.jpg


昨日は、近隣の講師仲間で構成され


たアート部の活動に参加しました☆


お誘いいただいておりましたが


都合が付かず、今日が初参加。



それぞれがお題を2つ考え、あみだ


くじで割り当て引いたお題を制限時


1時間で描き上げます。オンライ


ンzoomなので最後まで誰の作品も


見られないドキドキ感と時間との闘


いでした(/ω\*)  私の引いたお題は


なんと、、『全力の欧米式雪だる


ま』『モノトーン』( 笑。



1610858431119.jpg


全力感は、雪の大きさぐらいでした


がモノトーンはなんとか表現出来た


かしら、、(笑)。時間がなく丁寧に


は描けなかったので、またカラーで


ゆっくり描いてみたいと思います。


と〜っても楽しかったのと出された


お題をやりきるとスキルアップにも


繋がるなぁと思いました。一時間という

短い時間の割には結構思うように

描けた気がします。


1610876724008.jpg


こちらのアートは、絵筆は使っていません。

削ったパステル画材を指でくるくる

塗り込んで描いています。






また、仕事のアートの記事なども

描いていきたいと思います。





人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング








posted by bleuderoi422 at 01:08| パステルアート
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師