アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月22日

急遽、お願いしたディナー☆



IMG_20200616_231255_196.jpg


神戸の摩耶山にある


オーベルジュ・オテル・ド・摩耶



【オーベルジュ】とは、フランス発祥の分


化で自然豊かな郊外や地方にある宿泊施設


を備えたレストランのことを意味していま


す。オーナーがシェフであることも多くそ


の土地の食材を使ったり料理が美味しいと


ころが多いそうです。小規模ホテルや家族


経営のところもあり温かみのあるサービス


も魅力のひとつです(*´∇`*)






今回は、当初ディナーはどこか周辺でもと


思っていましたが、悪天候もありホテルで


お願い出来るか伺ってみるとシェフにご相


談いただいてくださりランチコースのよう


なものなら、と急遽ご用意してくださいま


した(*´∇`*)








オリーブオイルの食べ比べ。


右側がホテル自家製オリーブオイル。






女性には白い柔らかいパンが人気とのこ


と。私も白パン派でした(*´ω`*)






パスタは具材のシャキシャキ食感が程よく


残されていて素材ひとつひとつの風味が


しっかりと感じられました。






こちらは、ドルチェの3種盛り☆


チーズケーキ、ガトーショコラ、シャーベ


ット。全てのお料理が味も量も大満足で


急遽お願いして本当に良かったです。



この後、チェックアウト後に明細をみてさ


らに驚いたのがこのディナーの価格です。


安くてびっくりしました w(゜ロ゜)w


何だかとっても得した気分になれました☆

今回は、自粛解除したてということもあり


席に空きがありご用意いただけましたが


皆さんは事前にご予約して行かれることを


おすすめ致します。


 

次回は、ディナーと夜景を楽しみに


行きたいと思います☆




人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング





posted by bleuderoi422 at 14:47| 料理(外食編)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師