アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月09日

パーソナルカラー診断







IMG_20200206_234906_692.jpg


 

 

 

今回は、お仕事編。


急遽、パーソナルカラー診断をさせていた


だくことになりました。スプリング要素も


お持ちでお化粧もされていたので100%確実


とは言い切れませんが暖かいお色が似合う


イエローアンダートーンのグループに属す


ディープオータムさんでした。


 

 

ディープオータムの方は知的な雰囲気の


大人な深い色がお似合いになります☆


 

 

 



 

 

 

その後、お顔が映え、似合うお色を探り


絞っていくベストカラー診断へ移行。


ブラウン系が特にお似合いになり、M様も


ご自身で納得される程、違いがわかりまし


た。「茶色は地味だと思ってたけど、こん


なにキレイな色なんだね☆」とおっしゃら


れ新たな色を好きになっていただいて私も


嬉しい限りです(*´∀`) 地味さは微塵もな


くM様の華やかな雰囲気でとってもゴージ


ャスですね☆


 

 

 



 



 

 

 

黒を着るなら絶対ブラウン系を着た方が


魅力的ですね。また、M様は、似合う色を


当てた時は気持ちも落ち着くとおっしゃら


れていました。馴染みが良く自然と色が


溶け込むのかもしれませんね。


 

 

 



 

 

 

早速、翌日の予約されたネイル、お洋服、


メイクにもパーソナルカラーを活かしてみ


るとのことで幅が広がりそうですね☆


次回は、ぜひスッピンでご来訪お待ちして


おります(^^  お疲れ様でした。


 

 





人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング











 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール