アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月09日

本日の朝食☆

ツリーパン

昨夜、Mother Basket(マザーバスケット)さんの前を

通りかかった際に、とっても可愛いツリー型のパン

見つけ思わず購入してしまいました(*´▽`*)

粉雪までかかっていて可愛いですね♡


中はストロベリークリームが入っていて

美味しかったです。


ツリーパン2




久々に、朝からカロリーの高そうな物を食べてしまいました( *´艸`)

こちらのお店は近所にありお店の前を頻繁に通るのですが、

いつも新商品が出ていて工夫されているなぁ〜と

いつも感心してしまいます。





クリスマスが近づいてきていろいろなベーカリーで

シュトーレン(クリスマス時期に食べるスイーツ)が

置かれていますね♡



私も近々購入したいと思います(´▽`*)



またご紹介できたらと思います☆






ランキングに参加しています、よろしければ
押していただければ嬉しいです\(*´▽`*)/♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール