アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月31日

続〜 サイパン2日目午前☆☆

20160320_100608 - コピー.jpg





こちらが I 黒ハート SAIPANというお土産屋さん プレゼントぴかぴか(新しい)





こちらもホテルから徒歩数分圏内 くつぴかぴか(新しい)






ここは小さなカフェミニステージが併設されていて


曜日や時間によって内容は異なりますが

夜20:00頃ポリネシアンダンスが見られますぴかぴか(新しい)





リハか本番かわからないぐらいの緩い感じが

またとてもいいです( *´艸`)






こちらのお土産屋さんは2階もあり

とにかく広くて服まで売っていたり

充実のラインナップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






P8150158 - コピー.JPGP8150162 - コピー.JPG





こちらも直ぐ側のシェーブアイス屋さん

今回はたべませんでしたがこんな感じです。


お土産をチラ見しつつ少し購入プレゼントぴかぴか(新しい)





そしてグランヴィリオリゾートホテルから5分ぐらいの

フィエスタホテルで翌日のマニャガハ島行きを予約 リゾートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そしてタヒチに行った頃から気になっていた

潜水艦☆DEEPSTAR ☆☆☆






空きをみていただいたら15分後ぐらいの便なら

間に合うとのことだったので急きょ決行〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




こちらは前の便の潜水艦

思っていたより小さい Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてすごい人数(笑。





幸い私たちはもっと少なかったのですが

我が夫婦以外は全部中国の方達で圧倒されましたあせあせ(飛び散る汗)






20160320_114616.jpg





いよいよ潜入〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






P3200931 - コピー.JPGP3200935 - コピー.JPG












人気ランキング
に参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








るるぶサイパン (るるぶ情報版海外)

新品価格
¥1,080から
(2016/3/29 15:59時点)




サイパン ロタ テニアン (ブルーガイドわがまま歩き)

新品価格
¥1,512から
(2016/3/29 16:01時点)




観光コースでないグアム・サイパン

新品価格
¥1,836から
(2016/3/29 16:03時点)







ポチッとクリックしていただけたら次回の励みになります (*´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ







サイパン旅行での格安オプショナルツアーなら「サイパン旅行ナビ」


クラブツーリズム






posted by bleuderoi422 at 11:38| Comment(0) | 海外
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール