アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月13日

カトラリー収納の色バリエ☆

P1155088 - コピー.JPGP1155092 - コピー.JPG







前回のカトラリー収納の布ナプキンを替えた


カラーバリエーションです☆


ペーパーナプキンも色を合わせたりしても統一感がでます。


テーブルクロスやランナー、ナプキン類の組合せでも


何通りもの雰囲気が楽しめます♪




P1155099 - コピー.JPGP1155076 - コピー.JPG




ペーパーナプキン類はIKEA(イケア)タイガーなどの

雑貨屋さんでお手ごろに販売されています。

写真はIKEAのものですがいろいろなデーブルクロスに合わせて

レッド・ネイビー・イエロー・ホワイト(柄)・グリーン


その都度替えてコーディネートしています(^^


ペーパーナプキンは大判のタイプを二つ折にして

ナプキンホルダーに立てています。



このペーパーホルダー、、、

とっても見つけるまで苦労しました(>_<)

意外に小さいナプキン用のものしか販売されていなくて

立てても上部分が倒れてしまうので

これを見つけるまで問屋さんを3軒もめぐりました(笑。


完全に暇人ですね(^^; 

ま、たまたま3軒が近くにあったこともありますが。。。

そこでメニュー表も探していた私。



お店の方に自宅用ではなくお店用かと思われて

恥ずかしかったです(笑。

メニュー表はまたの機会にご紹介させていただきます☆







ランキングに参加しています、よろしければ
押していただければ嬉しいです\(*´▽`*)/♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール