アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月02日

USJ アトラクション以外の見どころ

前の記事ではマップガイドのお話しをしました。
ハリポタエリアの位置はもう覚えましたね?
ですが、予約チケットを持ってない場合、入場して真っ先に向かうのは別の所と言いました。
さて、もう一度マップを見ていきましょう。

usjマップ2.png
今回は分かりやすく色で分けてみました。★が入口です。
もうわかりますよね?
そう、真っ先に向かうべきところは赤丸矢印のところ!ハリーポッター入場整理券発行所です!
もし空きがあればブックレットや予約券を買わずとも、ここでチケットを貰うことができるのです。
ただし、確率は少ないと思うので絶対お城に入りたい!という人は予約券を事前に買いましょう。

USJにはハリポタ、アトラクション以外にも楽しめる所があります。
例えば、食べ物。上のマップに黄色い丸があります。
img_4.jpg
ワッフルのお店です。焼き立てで出してくれるので外はカリっと中はふわっとめちゃくちゃおいしいです。
が、写真を見ての通り室内販売になっていて、スペースも狭いので気づきにくいのが勿体ない。

そして夏、暑いと食べたくなるのはやっぱりアイス
それも、USJでサーティーワンのアイスを楽しむことができます。上のマップにピンクの丸が3つありますよね。
そこでサーティーワンのアイスを買うことができます。
ちなみに、私がサーティーワンの中で一番好きな味はキャラメルリボンです(´ω`*)ウマー
他にもカキ氷や凍らせたフルーツなど、夏ならでわの物があちこちにあるので探してみてください。

大きく緑色で丸している所は、ニューヨークエリア。
ここにはターミネーターや、スパイダーマンがあります。
しかしここで楽しめるのはアトラクションだけではありません。見て、感じて、楽しめる所なのです。
そう、ニューヨークーエリア。ニューヨークの街並みを感じ取れるのです。
c506d2c353f023e0fda9a3623a22419c.jpg
IMG_8593.JPG
img_10.jpg
6.JPG
いるだけで、ワクワクしちゃいますね。
更に、このニューヨークエリアにはスパイダーマンが潜んでいて、見つければ一緒に写真を撮ることができます。
是非探してみてください(´∀`*)

と、ここで気になるのが黒い丸ではないでしょうか?
ここは、8月8日から11月9日限定アトラクション、バイオハザード・ザ・リアル2です。
dc4d5c4f.png
これもハリポタ同様、完全予約制です。予約券以外でも、当日園内でチケットを手に入れることもできますよ。
その辺の詳しい話や、感染しない為のコツなどは、またハロウィン近くになったら伝えていこうと思います。

最後に、水色の丸矢印
ここは普段ウォーターワールドというショーがやっている所です。
ですが7月4日から期間限定でワンピースのプレミアショーがやっています。
こちらはウォーターワールドと違い、有料チケットを買う必要があるので無料では入れません。
前売りならローソンやネットでも購入できますし、当日券ならパーク内にあるチケットセンターで購入することも可能です。
大人は一番安くて税込1980円〜一番いい席で4980円です。
迫力あるショーを楽しみたい方、興味ある方は買って見てみても、いい思い出になるでしょう。
ogp.jpg

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル

ホテル予約ならHotels.com

ミュゼトラベルーキャンペーン
posted by えにゃ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2551238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
USJ(4)
プロフィール
えにゃさんの画像
えにゃ
旅行、USJやディズニーなど現実逃避が大好きな割に貧乏なので画像や動画を見て満足する日々。 遊ぶことは大好きなので国内・県内で楽しかったことなども書いていっちゃうぞい。
ブログ
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ
ファン

旅行・観光 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。