アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

hpbhpb666
リンク集
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年12月28日 Posted by hpbhpb666 at 17:33 | この記事のURL
おススメのサイトだお(^ω^)
西船橋の中国マッサージが今アツイ!!
  • 西船橋といえば中国マッサージ

  • 美人との行為ってなんだか緊張しない?
  • 単純に美人とヤリやいだけの男の日記

  • 2013年11月09日 Posted by hpbhpb666 at 13:44 | この記事のURL
    test
    test

    2012年12月14日 Posted by hpbhpb666 at 17:18 | この記事のURL
    オススメリンク一覧
    中国マッサージでダイエットの時代がやってきた
  • 西船橋といえば中国マッサージ

  • 誰だってヤリたい願望はあるものですよね
  • 単純に美人とヤリやいだけの男の日記

  • 2012年11月10日 Posted by hpbhpb666 at 13:44 | この記事のURL
    バイブで責めながら
    フォォオォオオォ昨日デリヘル呼んでやったぜえええwwwふほほっほww

    とにかくよかったわww
    最初おっぱい揉みまくったり舐めまくったりして
    バイブでビクンビクンしてるおんにゃのこ視姦しながらシコシコしてたら
    なんとおんにゃのこが俺の乳首をペロペロしながらムスコをサワサワ…
    それからずぶぶぶっとムスコをパックンチョーー!!\パックンチョォォオオオ!!!/

    もうじゅるじゅぽってカンジでフェラされて、女の子のアソコに入ってるバイブをズコズコ動かしながらでもう…天に召されました。

    はー。アレはエロかった。
    マジ興奮したわ…
    しかも女の子がめちゃくちゃタイプの子だったんすよ!!!
    ツリ目で一見SっぽいんだけどくそドMでね!もうたまらんでした!!
    これだからデリヘルはやめられない!!!!


    はぁエロが欲しくなってきた・・↓で我慢・・妄想・・右手のスイッチをオンにするか!!

    ↓手マンって響きは何故にこうワクワクさせるんだ!!

  • 手マンをしに行った風俗店〜谷九版〜


  • ↓神戸に・・一線・・いいワードだ!!

  • 神戸の風俗嬢と一線を超える

  • 2012年10月22日 Posted by hpbhpb666 at 18:40 | この記事のURL
    シコシコすることしか頭にないもんで
    うっひょーーww久しぶりwww最近全然風俗行けてないんだよねwww

    いっちょ前にねぇww仕事が忙しいんすよww
    もーだから毎晩風俗行かずにアゲサゲでヌく毎日ですよwwwぶっはははww


    ないわマジで…
    てか最近の薬局って普通にTENGA売ってるんだね。ビビったわ。
    最高やん。

    いや、でも俺はあんまりオナホは使わない派だからね。
    妄想でヌクタイプだから。マジで。
    己の想像力を掻き立てて、シコシコするのだよ。

    というか俺はさっきからなんの話をしとるのだ。まじないわ。(ばくしょう

    2012年10月05日 Posted by hpbhpb666 at 22:00 | この記事のURL
    風俗症候群
    2週間も風俗に行ってないとだんだん禁断症状が出てくるんだよね……。
    もう何するにしても「風俗〜風俗〜」って感じで集中力が持たない。
    もういっそのこと激安店舗でサクッと抜こうかと思うんだけど、やっぱり値段相当のサービスしか受けれない、つまりブス……。
    できるなら美女に相手をしてもらいたいんだけど、ちょっと厳しいかもしれないなぁ。
    もやし生活でお金を貯めるか、もしくはギャンブルで一発当てるかどっちかだと思うんだけど、ギャンブルはちょっとリスクが高いからなぁ……ちょっと悩むところだ。

    2012年09月26日 Posted by hpbhpb666 at 18:26 | この記事のURL
    風俗に行って来た
    クソみたいな日記を書いてしまって悪いな。

    風俗に行って来たからかなりすっきりしたよ。

    薄給だが食費を削ってまで風俗代を捻出しただけあったわ。

    あの娘の素○はなかなかの滑らかさを滑り具合だったおwwふぅ…。

    問題は、風俗に行った後はその思い出に苛まれてすぐに色々したくなってしまところなんだ。

    色々ってアレだよ。

    男性諸君。

    まぁ、あんまり卑猥な事をかきすぎたら、もう、ブログ削除の恐れもあるしあえて書かないでいるんだけれども。

    それでちょっとムラムラしてきたからトイレ行ってくる。

    2012年09月24日 Posted by hpbhpb666 at 18:09 | この記事のURL
    オッス!
    おらエロリーマン。

    今週もいっちょやってみっかぁ。

    お前エロいなぁ、おらワクワクすっぞぉ。

    いっちょやってみっかぁ。

    と、ネタは古いし同じ使い回しがコノ短い文中で二度も使うという我ながらボキャブラリーの少なさに辟易とします。

    辟易しすぎてゲロりそうです、デ〜ス!。

    昼に食った・・・あっ金なくて昼食ってナイ!死ぬ死ぬ!!

    薄給過ぎて死んじゃうよ!!ほんとにデスっちゃう。
    デ〜ス。

    デスったらみんな龍の玉集めて下さい!!

    2012年09月21日 Posted by hpbhpb666 at 17:18 | この記事のURL
    食欲に泣きそう
    風俗行きたいすぎて 気 が 狂いそう  だよ


    っもうやだああ仕事やだああ帰りたいよおおおおんママーーーんwwwマーーーんwwwww
    腹減った

    もう腹減った

    食べ物の話していい?


    厚揚げ生姜
    ほうれん草のおひたし
    天ぷら

    食べたいいいいいあああ
    文字にしたら余計腹減ったあああ

    俺なんか今日コンビニのおにぎりしか食ってねーんだぞ
    しかも鮭と梅だぞ
    もうジジイだよどう考えてももうだめよもう

    腹減ってしにそう…なんか甘いもんも食いてぇなぁ…
    生クリームもりもりのクレープとかくいてぇ
    カスタードカスタード
    てかもう肉が食いたい(どないやねん)
    焼き肉!!!塩タン!!はらみ!!!!

    けど仕事はまだまだ終わらんのだよ…

    はぁ…
    タバコ吸ってくるわ…


    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。