アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

hoyu
10才男子と7才女子の可愛い孫が2人います。 黒田官兵衛の家臣で黒田二十四騎の一人 井上之房 の末裔。 2014年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」を見るのが楽しみ。
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月07日
難しい子育て
俳優、歌手で人気の高い中村雅俊さんの長男が大麻所持の罪で逮捕されてしまい
記者会見の場で父親の立場として涙ながらに謝罪していた姿は気の毒でなりませんでした。

中村雅俊さんのこれまでの生き方にはなんら問題なく、むしろ夫婦円満で、こうありたい家庭のお手本のようなものでした。今までにも幾度となく芸能人の子供が非常識な行動で捕まった例はあり、珍しいと言えない出来事になってきています。

それでも今回の彼の様子をTVで見て、とても気の毒だなーと思いました。

子育ては難しい・・・・・

Posted by hoyu at 23:41 | 生活 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。