アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月15日

ポイントサイトを使うならげん玉が現状最強な件

はいどうもエニートです。

今回お勧めのポイントサイトげん玉について書いていこうと思います。


げん玉詳細


オススメ度 ★★★★★
運営会社 株式会社リアルワールド
ポイントレート 10ポイント=1円
最低ポイント交換額 300円〜(PC版)
100円〜(スマホ版)
換金手数料 基本無料
ポイント有効期限 180日間アクション(広告利用)が無い場合は
退会扱いとなり、ポイントは自動的に失効
家族登録 可能
個別に端末・メールアドレスを用意する必要がある。
年齢制限 16歳以上
未成年は保護者の同意が必要
ランク制度 なし
お買い物保証制度 あり
広告還元率 高い
ゲームコンテンツ 多い


まあいわゆるお小遣い稼ぎサイトですね。

ただいまげん玉がキャンペーン中です。

下記より無料でサイト登録が可能です




前回からの続きなんですけど
https://fanblogs.jp/howtomakelotmoney/archive/81/0


手続きのめんどくささ
(まあでも資産運用するなら自分で口座作ると勉強になったりするのでそれはそれでいいのかなって思います)と結局1万くらい実際投資しなければならないんですよね。
(当たり前のことだけど。でも1万でも投資すると世界経済にも興味を持ち始めます。
これは間違いない。実際管理人は資産運用はじめてから世界経済についての知識が飛躍的に増えました)


手続きが簡単で(これは登録するだけだしね)
最初はリスクなしで資産形成してみたいといわれたのでそれについて書いてみようかと

写真付きなのでわかりやすいかとw

モッピーやちょぴりっち、ハピタス、げん玉が4大ポイントサイトと言えるかと
以下ウィキより

概要
サイト運営者は広告を掲載することにより報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することで成功報酬を得られるシステム。広告を利用するとサイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換した形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要があり、ポイントサイト専用の比較サイトも多く見られる。


まあ超簡単に言うと
クレジットカードや口座を作るとお金がもらえるって事ですな



でいろいろあるけど
@使いやすさ
A高還元率の多さ
Bサイトのわかりやすさ

でげん玉、ちょぴりっち、ハピタスがお勧めです。

管理人はげん玉をよく使っていて、大体月2〜3万程度の副収入を得ています。
それを資産運用に回しています。

で登録はだれでもできるのでその後の流れを書いていこうかと

まずホーム画面の画像
ホームには大幅還元画面が出ています。
(今日であれば楽天カードとジャパネット銀行がおすすめ。理由としては楽天カードは9000円の現金と
5000円分の楽天ポイントがもらえ、計14000円 ジャパネット銀行は振込手数料が無料なので資産運用する上でマスト。地味に振込手数料が痛いです。無料に越したことはない)

楽天カードを直接申し込むと5000円分のポイントしかもらえず、ジャパネット銀行からは何ももらえないのでポイントサイトを経由するのが大変お得です

IMG_1862.JPG


でそこからカードや口座を作るとクリックし、しばらくするとげん玉から
判定中になりましたというメールが来ます。
口座もカードも実際作ってくれるかわからないからげん玉からしたら確認中になりますよね^^


でカードとかなら作ってから2週間程度でポイントが有効になりました!っと連絡が来ます。


でここに有効になったと連絡がきたものを既に用意しています。(料理番組形式。実際は2週間程度待ちます)
IMG_1869.PNG


このカードで管理人は9000円もらいました。
そうなるとホーム画面に有効になったポイントが表示されます
(左上にあるやつ。)
IMG_1868.JPG


でそこをクリックすると
IMG_1863.JPG

ポイントエクスチェンジという画面になります
で一番上のポイント交換をクリック
でここが重要なんですけどげん玉は月に1回手数料無料チケットが使えます。
これが現金化するときにでかい。

IMG_1866.JPG

IMG_1865.JPG




でそのままポイントエクスチェンジに移行
IMG_1867.JPG

そこで使用している金融機関をクリックして口座に振り込んで貰えばオッケー。

実際すごく簡単な作業かと。



管理人はポイントサイトを有効に使う方法は多くの日本人にやって貰いたいと思います
理由としては
日本人はお金をひたいに汗水ながして稼ぐもの。という勘違いをしている
今後働くだけでは幸せな老後をつかめないわけだから、仕事以外からも
お金を貰う方法を作るべき

べつにポイントサイトだけでなく自分に向いている方法で主たる収入の給与以外にも副収入を得るようにしとけばこれもリスク分散の観点からただしい


なんども言ってるけど
人生を楽しむために人間は生まれてくる。先進国の日本に生まれてお金で悩んでいるのはもったいない!

っていう理由もありますし

使い方がそれでも解らなければ管理人に連絡してくれればおっけー。
俺がこのサイトやっている理由はみんなで楽しく資産形成できればいいなっておもって作っているので相談は無料でオッケーです。


でげん玉だけ宣伝してたけど
ハピタスもちょぴりっちも同じくらい優秀。(管理人が一番詳しく解説できるのがげん玉だったからってのもありますw)

ぶっちゃけどれをすればいい?
って話ではなく登録簡単だから3つ全部やっとくと良い

理由は強み弱みがあって日によってすごくおいしいのが各サイトべつべつに出てきます。
むろんそれが出てきたらすぐにこのサイトで告知します


以下リンクなんですけどげん玉は下記リンクを経由するといいです。理由としては直接登録するのと違い。
最初からポイントもらえます。(ちょぴりもハピタスももしかしたらポイント付与があるかもしれません。そこはまだ調査不足でまだ断言できません)

げん玉


ちょぴりっち






ハピタス





次回はここでつくった現金をソーシャルレンディングで世の中の役にたって増えて返ってきてもらう話をしようかと思います。
具体的な話で長くてごめんね。(どうしても長くなってしまう。これは管理人の力不足ですな)


あと個人的なお礼なんですけど
こんな早い段階で金融系人気ブログになれたのは本当によんでくれるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
takutakuさんの画像
takutaku
みんなで楽しくよめるブログにしたいと思います 資産運用の悩みから、ゲラゲラ笑える話や雑談。 正しく資産運用して楽しい老後をめざしましょう^^ 社会に役立ちながら楽しく生きていきましょう^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。