アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

日本年金機構さんうっかり6兆の黒字 通算40兆の黒字をだしてしまう。

nenkin_techou_blue.png
e887fe87.jpg
ブログ引っ越しをしました!
新しい引っ越し先はこちらです!!

http://xn--w8j5csh0b7a9a9dzlsck1fc3iz411g72ra.com/

早速1個目の記事をあげました。
カメルーンのカカオ農家に投資した話!
http://xn--w8j5csh0b7a9a9dzlsck1fc3iz411g72ra.com/2018/02/18/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%82%AB%E3%82%AA%E8%BE%B2%E5%AE%B6%E3%81%A7%EF%BC%99%EF%BC%85/

はいどーもエニートです

今週は4日働けば休みだと思うと比較的気分は楽ですね

やはり

週休3日

これを公約に選挙に出ようかと思います


で今話題の年金なんですけど


去年年金機構が10兆赤字をだしたとまあ叩かれた
日本中のメディアが赤字を出したことを一斉に伝えて
街角のインタビューで
「年金をギャンブルのように使うなんて許せない!大切なお金を!」

って資産運用の重要さをしらないじょうじゃ方をテレビで放送してました

で現在


6兆の黒字、通算40兆の黒字を出したこと


報道されてません!


これって駄目だと思うんだよね。
結局印象として知らない人はまた国が失敗したとしか思わなくて

資産運用するのが年金を維持していく方法のひとつだと絶対気が付けない。

資産っていうのはたくさんあればあるほど資産運用は失敗しないようにできているので
年金は運用してもいいじゃなくてしなければならないなんですけどね


まあこれを読んでくれた方は

そうか国も資産運用が大切だと考えているし、年金についても考えている
個人レベルでも資産運用をして安定した老後をめざそう。

そう考えてくれるとうれしいですね^^

この記事がおもしろいと思った方
応援お願いします(クリック)
NO1になり将来みんなの役に立つ本をだしたいので
https://blog.with2.net/link/?1951176



金融・投資ランキング


ではノシ

以下のfacebookのいいねをクリックしてくれると励みになるのでうれしいです^^
タグ:年金
posted by takutaku at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
takutakuさんの画像
takutaku
みんなで楽しくよめるブログにしたいと思います 資産運用の悩みから、ゲラゲラ笑える話や雑談。 正しく資産運用して楽しい老後をめざしましょう^^ 社会に役立ちながら楽しく生きていきましょう^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。