アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月28日

3月3日は福福日和♪

お〜!久々の更新だな、、、苦笑

ハーウィーが天国へと旅立った記事から止まったままだったな。
けっして悲しみに沈んでいたわけではないです!
元気に過ごしていましたが、PCからなんとなく遠ざかっていただけ。
晴れたり、時間が空いたりすると犬と散歩に行ったり
実家に大工仕事しに出掛けたり(プレハブの内装自分で手がけてます♪)
日々前向きに過ごしておりました♪

すでに、世間はG.W突入!!!
最近の話題からアップすべきか、
順を追ってちょっとズレた話題をアップすべきか、、、
悩んだ結果、たいしてオモシロいことも無い事だし
順を追って整理していくことにした。

ということで、話題は3月3日の福福日♪

3月3日は『ひなまつり』女の子の節句ですね(^^)
うちではそれに加え、トロロ、ロコ、の〜まん 3匹のハッピーデーなのです!!!

トロロ→妹が知り合いから畑犬琉球犬MIXの子供(トロロ)を譲り受けた日を誕生日ということに。(たぶん)

ロコ→私の記憶が確かなら、5月2日頃ピヨピヨの子犬を妹が拾ってきて飼い主探しをしたが見つからず、結局家で飼う事に!5月で2ヶ月くらいだったので3月生まれだろう、、、じゃートロロと同じ日を記念日にしよう!!ってことで3月3日が誕生日ということに。

の〜まん→彼が我家にやってきた日の事は鮮明に覚えている!詳しくは「の〜まんのこと」としていつかアップするとして、3月3日に愛護センターから引き出して我家へ迎えたのだ!!だからその日をの〜まんの“新しい犬生のはじまり”として誕生日ということに。

という訳で、今年の3月3日は
トロロ15歳、ロコ12歳、の〜まん13歳(享年12歳)のハッピーデー♪

65120.jpg

65112.jpg

それに加えてもちろん「ひなまつり」という恒例行事も♪(季節季節のイベント大好き!)

65128.jpg

季節は春めいて、木々は緑に色づき花が咲き誇るこの時期
まさに福福日和なのであ〜る(^O^)v


あ、写真探してたら「豆まき」があった。。。2月のことだよね(汗)
次の記事に書こーっと(^^;)
posted by U-ko at 00:49| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。