アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月19日

2017年一番幸運な人♪

年末に偶然ラジオで聞いた『2017年 一番幸運な人』
(山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』ゲスト:ゲッターズ飯田さんの回)

『ねずみ年の山羊座』

“ 金運がすごく良くて最強らしい!!
    その人探してついて行こう!! ”

的な会話が交わされていて、

「ねずみ、、、ヤギ座、、、ん??どっかにいたなぁ〜????」


・・・・・


なんと!我が母でしたーーーー♪

ハイ!もちろんついて行きます!!どこまでもぉ〜♪

ということで、早速宝くじを購入してもらった(笑)



えっ??結果???

知りたい?

結果発表〜〜〜〜!!!
当たりました!!!!!!!!年末ジャンボ!!!!!

3600円。  (笑)

20枚買って、3000円1本に300円が2本(本っていうかな?300円でも^^;)

でも、これまで買っても買っても300円以外に出なかった宝くじが
3000円キターーーーッってカンジで

はやり、母はツイてるかも♪と思うのである(笑)


2017年 自分の運勢は???

自分分析でみると、なかなかの幸運な年だとみた!!

☆理由1
 甥っ子にクリスマスプレゼントを買ったら、当たりクーポンが2枚出た!!
 (T●TAYAにて)
 1枚はCDレンタル半額クーポン♪、1枚はコミック5冊レンタル無料クーポン!!

 コミック無料レンタルで、新年早々『小春びよりnew1〜5巻』を一気読み♪♪♪
 サイコーーー

☆理由2
 車のタイヤのすり減りがヤバいので交換してくださいと何度も言われていたが
 まだ大丈夫?と出費を避けたくてほっておいたタイヤが、年末給油時に
 「お客さん、タイヤぺちゃんこだよ(汗)」と言われ、タイヤの亀裂から空気が漏れて
 まさかのパンク状態に!しかも「へんな音するな〜?」くらいにしか思ってなくて
 気付いてなかったという

 で、4本全部新品のタイヤに替えた。出費ハンパない(泣)
 けど、大きな事故や故障になる前に気付いてもらってよかった☆
 しかも、タイヤ交換する間、待合室の大きなTVで「ドクターX」見れた♪ラッキー(笑)
 [家にはTVないので、、、]→新年は新しいタイヤでスタート☆

☆理由3
 初詣でひいたおみくじ『大吉』♪

☆理由4
 年末ジャンボの当たりくじ、全部母からいただきましたぁ〜!!(笑)
 今年一番幸運な人、しかも『金運』がいい人と一緒にいれる幸運☆☆☆☆


これって!もしかして

2017年一番幸運な人って

自分じゃないのぉ〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆


今年もポジティブに生きて行きます (^u^)v

DVC00148.jpg
黒パグ ポーク♂ 7歳 去勢済み 血統書あり 里親募集中(沖縄県内在住の方)





posted by U-ko at 23:44| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。