アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

エバーカット口コミから考えてみよう

こんにちは〜

今回は口コミから切れ味について考えて生きたいと思います

マズはこちら

和食料理店を経営しています。開店前の仕込みをするパートの女性陣が、使っていた包丁が切れなくなったというので、

厨房用に購入しました。

使い始めた途端、彼女たちが歓声をあげて、キャー切れるなどと言っており、私も使ってみましたが、かなり納得しました。

日本の柳刃や出刃を使っている身からすると、フランス製ということで、やや??で購入しましたが、買ってよかったです。

刃付けの技術の繊細さなら日本の高級包丁ですが、こちらは長く切れる丈夫さが売りですかね?


そもそも日本の包丁と比べるのが間違いかもですが。




お店で使ってる人が納得というのはすばらしいですね。

長く持つとも書いてありますしスペックは間違いないという事でしょうか。



ネットで話題になっているのを見て即購入。ガジェットマニアの男性心を強烈にくすぐるデザインの商品です。
その上25年間研がなくてよく、一生が保証という。
(ただ、実際のものはみて購入できないのでまずは一番安い商品を購入してみました)

結論からいうと、なかなかこのナイフ凄いです!この存在感と切れ味たまらないです。なにより最先端のデザインが今までの包丁とは一線を喫しています。

他の種類もぜひ買いたいところ。ただひとつ残念なのが包丁の種類が5種類と少ないところ。一般家庭向けの商品なんですかね。



こちらは切れ味+デザインがとてもよかったということでしょうか。

確かにあの黒いデザインはおお!!!っとなるものがあります!

21.png

よく説明を読まないで硬いものを切ってしまい切れ味が落ちたと

店で使ってたら切れなくなってきた!

というのはネットで見かけましたがあくまで一般家庭で注意して使えば25年持つ

というものだと私は思っています。

ちょっと前にもたとえで出しましたけど鉄のフライパンなんかがそうですよね

しっかり使い方守って使えばすごく長く持ちます。

そういった商品だと認識して購入するのがいいと思います。




posted by houtyou at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 包丁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3820795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
包丁(16)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。