アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

Evercutアマゾンでのレビュー

こんばんは〜

6月ですね!梅雨の時期ですね!

雨は好きじゃないのであんま降らないこと祈ります・・・

Evercutのレビューを見つけたので貼っておきます。

最近料理をはじめて、包丁もこだわって良いものを使いたいと思い、こちらの商品を購入しました。
男性にしてはかなり手が小さいほうなので、EVERCUTオリジンの三徳包丁とペティのサイズはちょうど使いやすいです。
包丁はどれでも大差ないだろうと思っていましたが、いざ使ってみると切れ味も今まで使っていた包丁とは全然違うことに驚きました。
研ぐ必要が無いとのことなので、メンテナンスの負担が無いというのも精神的にもとても楽です。
良い包丁を購入したので、料理もうまくなりたいです。

使いやすく切れ味もいいという事ですね!

いいものを使うとそれだけでステイタスになりますからね!




posted by houtyou at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 包丁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3741021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
包丁(16)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。