アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月27日

パソコン 壊れた






 先日、メインに使用していた、HP製のノートパソコンが壊れ、タブレットやスマホ

で、2.3日凌いでいたのですが、その間、山徳さんを思いだして、早速、修理見積の

申込しました。
 
 まさかなぁと思いつつ、見積もりの電話が。

「マザーボードが故障し、交換が必要ですね」と山徳さん。

で、金額は?

「7万何某円」  やっぱり、そうかぁ。と思いつつ。

じゃぁ、買取金額、調べておいてもらえますかと?と私

「修理するか、どうか検討しますので」と言ったものの、やはり落胆です。

意外と早く連絡がきて、7.500円での買取金額の提示。

その頃には、腹をくくって買い替えを決めていたので、「じゃぁ、買取でほうでお願いします。」

と愛着のあるPCを引き取ってもらいました。

修理見積提示 右矢印1 修理する
       右矢印1 修理しない 右矢印1 買取  

一環しているので、楽ですいいですね。

修理見積もりはしても、買取までやってくれるところも、ないわけではないので。








タグ:パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5661738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。