アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Spoonge Dehydrateさんの画像
Spoonge Dehydrate
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月14日

バイクのない日々

こんばんは

スポンジです。

ただいまバイクに乗れない日々が続いています。非常に苦しいです。
どうか、僕に一刻も早く自由を。
14B3849B-AE68-45DE-AD5E-4F39DA019776.jpeg



【このカテゴリーの最新記事】

2020年09月13日

最近

最近、夏ももう終わりだというのに部屋で
ハエが飛び回っている。

生臭いか?

結構鬱陶しいのでイライラする。

ハエトリソウでも買おうかな

2020年03月06日

小さな世界

僕がいつか見てた 世界の一部
僕がいつか見てた 理想の世界
進行形で見せられる 現実とはかなり程遠く
僕が狭めてた 視界でさえ かなり広いんだって思えた

あの日旅に出てから気がついたんだ 世界がこんなに広いこと
あの日この命さえ いらない物と思ってしまったんだ
もうこんなことで悩むくらいなら 旅に出てしまえ
小さな世界で何やってたんだって思えるから

僕がいつか見てた あの人の一部
僕がいつか見てた つもりだったんだ
過去形でいつも終わる もうそれ以上はみれやしないけど
僕はやっと思えた まだまだ 世界は美しいということ

あの日旅に出てから気がついたんだ 世界はこんなに美しい
あの日居なくなってたら 見れなかったよな
もうこの命燃やして 明日への動力に変えてしまえ
小さな命でこの先もずっとエンジン持つから

あの日この命のね 使い方をね 知らなかったのさ
いい歳こいて 投げようとした 最大級の宝物
あのねこの道の向こう 遠くかなたに 見えた気がした
これから見ていく未来と これから味わう幸福
まだね早すぎたのさ そんな簡単に 手には入らないもの

この日僕は決めたよ 決別するよ 悲しい過去と
そしてこの日境に 瞬く間に 成長して

世界を見渡していくよ 走れ 戻れないと言われたっていつか戻るよ
小さな世界で悩むよりはまだこの広い世界で
美しいものを見るために暗がりで涙流すより
美しい景色に涙落としたいから 旅に出てしまえ

https://youtu.be/tqWWGRiaf1A




2020年03月05日

いつか笑えるその日まで

僕は今は笑っていない 心から笑っていない
それがなぜかはわからない けれど笑いたい理由はわかる

僕が笑えなくなったのは 自分のせいかもしれない
けれど僕に降りかかる災難は きっと誰よりも怖いもの
雨が降れば酸化していく
雨が心を洗うことなんてないんだと
思い知らされた

でもね虹はかかる 汚いそのシャワーの向こうに
そして雨は上がる 降り止まない雨などない
ときに風吹きすさぶ 汚い空気をはこぶ
いつか晴れるまで 僕はこの嵐に立ち向かわなくちゃ
足跡のひとつひとつに花が咲くんだから
時が経ち忘れられるくらいなら
すべて搔き消すくらいの生き方で

僕はあの日笑えずに 心から笑えずに
それが未だ忘れられず 傷跡も未だ消えずに

それが安易な行動かといえば 本当にそうかもしれない
それが若気の至りといえば 本当にそうかもしれない
晴れになれば蒸発していく
この湿った心だけを取り残して
また孤独にする

でもね日差しは注ぐ 僕を馬鹿にするように
そして涙も乾く 僕の水分だけは奪う

いつか笑えるその日までは 歯を食いしばって
何か物足りない そんな日々が来たって 探し続けるさ
いつか笑えるその日までは 何が起きたって



2019年12月19日

モトブログ

初のモトブログ投稿しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/3mGu-oV2XUM

あてもなくバイクを走らせてるだけです。
今度は絶景を見に行こうと思います。



2019年12月05日

おはようございます顔1(うれしいカオ)

おはようございます顔1(うれしいカオ)

突然ですが、今度、大分県は原尻の滝に行こうと思います。スーパーカブで!

2019年12月03日

こんにちは顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

こんにちは!

皆さんご機嫌麗しゅうございます!

この度、オリジナルソングの制作とそのMVの制作をしたいと思います!
MVに関しましては、これまで全く手をつけてこなかったFlashを使用しての制作となります!
誠によろしくお願いします!

2019年12月02日

おはよう顔1(うれしいカオ)

今度モトブログやろうと思います!
YouTubeで!
しかもスーパーカブで!161EA36A-5535-4CC6-A58F-F86CBAE98769.jpeg

こいつで!

ちゃんとGoProも買いますよ!


2019年11月20日

こんにちは

自殺をほのめかすような記事を書いて申し訳ない。
正直、追い込まれてた。
今となってはなんでそんなことで悩んでたのかと思う。
転んでもただでは起きない。ただで起きてはダメなんだ。
だからこそ死にものぐるいになって頑張るだけ、そうそれだけなんだ

2019年11月15日

傷心旅2回目

2B15017A-15B5-4E3F-BD77-B44239058FEF.jpegFB867D6D-9CA3-479B-8AB6-F806063F103F.jpegE2BB4B15-AAEB-4282-9335-6C291125FA0F.jpeg73396E63-BF14-4343-83F2-90388A1D1BE3.jpeg

こんにちは顔1(うれしいカオ)
傷心旅二回目
今回は日本一の夕日がみれる大分は豊後高田市の真玉海岸に行ってきました。
とても綺麗でした!
でもここカップルで来る場所なんですね。
恋愛の傷を癒す旅なのに、ちょっと溝を広げてしまいました。そしてちょっと深く。

でもいつかまた来たいですね。今度は二人で。一人じゃなく。
だって寂しいもん。一人でパシャパシャ写真ばっか撮ってから。

また今度手(パー)
事業資金ならキャレント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。