広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
中学受験
中学受験はたいていの人は部活などにより、時間がない状態で勉強します。

しかし、少子化とはいえ、受験はまだ楽ではありません。子供への教育費は増えてい

るそうです。「中学受験専門の家庭教師ドクター」など訪れてみてください。

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。

Posted by ケメコ at 19:26 | この記事のURL
2008年11月28日
脳は若い時に
大人になると脳のシナプスが半分以下になるそうです。

それは、赤ちゃんのほうが新しい環境に遭遇しやすいため、赤ちゃんのうちは脳のシナプスが多いのです。

なので、小さいうちに語学などを勉強するとすぐ身に付きます。

「トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語」で勉強してみてください。

Posted by ケメコ at 13:04 | 英語 | この記事のURL
2008年11月27日
「トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語」
語学は大切です。

工学部でさえ英語ができないと就職厳しいです。

ぼくは、第二言語としてドイツ語しています。

ドイツ語検定3級もうすぐ結果発表。

語学苦手ですけど一生ものなので頑張ってます。

「トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語」なんかいいいと思います。

試して見えください。

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。



Posted by ケメコ at 10:22 | 英語 | この記事のURL
2008年11月26日
筋トレの日々
最近の筋トレ

ベンチプレス 70kg 10回 3セット
       80kg 10回 2セット
       100kg 3回 2セット

スクワット  100kg 10回 3セット
       120kg  10回 2セット
       140kg 5回 2セット

プロテイン大量摂取。

終了。

Posted by ケメコ at 13:53 | 健康 | この記事のURL
2008年11月24日
ミネラルウォーターを飲もう
水ってもっとも吸収率が良い飲み物らしいです。

でも、どうせ飲むならミネラルウォーター。

ぜひ試してみてください。

下のバナーはミネラルウォーター専門です。




Posted by ケメコ at 09:05 | この記事のURL
2008年11月23日
ドイツ語検定3級
今日はドイツ語検定3、4級受験する。

勉強間に合わなかった。

運にかけます。

Posted by ケメコ at 06:54 | 英語 | この記事のURL
2008年11月22日
ミレニアム問題
ミレニアム問題って知っていますか?

数学の問題です。7問あるうちの1問解くのにつき100万ドル、つまり、1億円以上もらえる。

しかし、やはり難しいです。

まず問題の意味がわかりません。

僕は、ナビエ.ストークスの式の解の存在性について問題の意味は少しはわかる気がするのですが、全く解ける気がしません。

みんなも頑張ってみてください。






Posted by ケメコ at 09:47 | 数学 | この記事のURL
2008年11月21日
ボーリング
今日は友達とボーリングの日。

肩には自信あり。

コントロール自信なし。

スコア未知数。

またスコア結果報告します。

Posted by ケメコ at 15:07 | この記事のURL
2008年11月13日
ラジコン大好き
ラジコンお金かかるけど、自分でパーツつけて改造するのがとても楽しい。

飛行機とかのラジコンもいいけど、やっぱり車のラジコンにかぎる。

インプレッサ最高。

下のバナーのラジコンお勧めです。意外と安いです。





Posted by ケメコ at 07:32 | この記事のURL
2008年11月10日
プロテインの話
運動選手って1日につき、体重1kgに対してタンパク質2g摂取しないと筋肉がつきにくい。

つまり、体重60kgの人は120gものタンパク質が必要。

でも、それだと1日に牛肉、1kg以上も食べなければならない。つまり、食事だけで補おうとするとカロリーなど余分な栄養素も取りすぎてしまう。

だから、運動選手はプロテインを飲む必要がある。

プロテインとはタンパク質を主に含んだ補助食品である。運動する人はプロテイン必須。


Posted by ケメコ at 22:30 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
http://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。