アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月13日
美味しくて低カロリー!帝カロから揚げ<柚子ごしょう風味>
コレが、私たち「男の帝カロ食堂」の「ダイエットから揚げ」です!!
その名も・・・「帝カロから揚げ」といいます。

どこがそんなにスゴイのかと言いますと・・・

まず冒頭でお話しましたように、
圧倒的低カロリーなのに素晴らしい「美味しさ」なんです!

これは133kcal(100gあたり)という低カロリー(通常は100gあたり約280kcal)
にもかかわらず、とってもジューシーで美味しいんです。
だから、毎日食べても太りにくい。

さらに、1日の摂取カロリーを楽々コントロールできるので
しっかりとダイエットすることが可能なんです。

今までのダイエット食品は、多くが女性向けに作られていましたが、
それでは、社会で闘う男性には、少し物足りないのです。

ですからこれは、男性の体の事を考えて、低カロリー以外にも、細かい
"こだわり"を持ってお作りさせて頂きました。

男性の1日の疲れを癒す晩酌のお供に!
または、明日へのエネルギーを蓄える白メシのおかずに!!
最高の味に仕上げることが出来ました!!

ですから「今度こそ、ダイエットを続けて成功させたい!」という方は
ぜひ一度、お試し頂ければと存じます。
それでは、どうぞ!





Posted by ケメコ at 09:33 | 食品 | この記事のURL
2009年04月13日
お届けする直前に焙煎!【会員数3万人の極上コーヒー】
「贅沢な気分をあじわうために、コーヒーを飲みたい。」
「家族との楽しいひとときをすごすため、コーヒーをたてる。」
コーヒーに、単なる飲み物以上の期待をするのは、あなただけではありません。


そう期待しながら、いままでコーヒーを飲んだとき「変に酸っぱかった。」「飲んだ後気持ち悪くなった。」というご経験をしたことはありませんか?
コーヒーは添加物も保存料も一切入ってない自然食品。

そんなことは本来おこらないはずなのに、どうしてあなたはそんな経験したのでしょう?


またコーヒーによって、お湯を落としたとき、一方は「ブゥーとまんじゅう型に、粉が膨らんだ。」もう一方はお湯を落としたら、「真ん中から、ぼそっと粉が落ち込んだ。」


このような違いを経験をしたことはありませんか?ドイコーヒーであなたに得てもらいたいこと。それは、とても単純なことです

続きは下のサイトから







Posted by ケメコ at 09:29 | 飲料 | この記事のURL
2009年04月13日
【期間限定】沖縄産完熟マンゴー予約
一般的に市場に出回るマンゴーには(マンゴー以外の果物もそうですが)、
「秀」「優」「良」といったランク付けがされております。
当店のマンゴーは当然ながら農家直送品です。ですから正式なランク付けはされておりません。



ただ、川平おじぃも素人ではございませんので、そのへんの選定は
お願いしております。



ちなみに、
「完熟マンゴー1キロ、2キロ」は『秀』、『優』 相当を。
「自宅用、ハーフセット」は『優』、『良』相当をお届けします。



前項の「完熟」についてもしかりですが、
当店は品質とランクは偽らずにお客様にお届け致します。







Posted by ケメコ at 09:25 | デザート | この記事のURL
2009年04月13日
楽天ランキング1位のプリン!四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】
難易度、美味しさ共にチョコレートケーキの王様と言われるオペラ

◆抹茶 砂糖に良く合う爽やかな苦味が、絶妙な味を醸し出しています。また、上質な抹茶の証拠であり、静岡産の特徴である鮮やかなうぐいす色が、目でも楽しませてくれます。

◆グラッサージュショコラ 表面を滑らかにコーティングし、シックな仕上がりにしました。

◆ビスキュイジョコンド抹茶 たっぷりの抹茶をしみ込ませたしっとり感が生地と一体化しています。

◆クレーム・ガナッシュ オペラはたくさんの層が重なり合ったケーキの為、しつこくならないように甘みの穏やかなガナッシュを使用しました。

◆クレーム・オ・ブール抹茶 ややコクのあるクリームで、とろける滑らかさと、軽やかな口どけのバタークリームです。

◆抹茶シロップ 層の間には抹茶シロップを塗りこみ、層の一体感を出しました。







Posted by ケメコ at 09:22 | デザート | この記事のURL
2009年04月13日
高級中国茶専門店【神戸岩茶荘】
岩茶の産地は福建省内陸部の北側に位置し、江西省との省境付近にあります。岩茶が自生する岩山の範囲は60〜70平方キロメートルという限られた場所に、三十六峰という岩の峰と、九十九もの奇岩がそそり立ち、その岩間をぬうように、九曲渓という川が流れています。とても風光明媚な所で、広西省の桂林を思い起こすような所です。この場所の名を、武夷山といいます。


  武夷山の岩山は、白亜紀の時代(今から約一億四千万年前から六千四百万年前の時代)に海底から隆起して出来た岩山で、その岩に含まれる豊富なミネラルを吸収して岩場や岩の谷間、岩の窪地や岩裾などに岩茶は自生して力強く成長していきます。また、この地域は漢方薬になる野生の薬草が多く、岩茶の樹の周りに野生で生えていることから、薬草の養分を取り込んで成長していると思われます。ですから、多種の薬草の成分によって茶木の種類も百種類近くに分けられることが出来るのです。この様な茶は他で見ることは出来ないでしょう。


 また、その昔、皇帝が病気になった際に岩茶の最高峰である「大紅袍」を飲み、たちどころに治ったという話もあり、岩茶を用いた養生(病気の予防など)にも注目されています。




Posted by ケメコ at 09:19 | 飲料 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。