アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月09日
サントリー天然水専用ウォーターサーバー
サントリー天然水専用ウォーターサーバーのご案内では、【床置型(HOT&COLD)】【卓上型(COLD)】2種類のウォーターサーバーの機能とシステムをご紹介しています。

サントリーのウォーターサーバーなら、いつでも冷たい水と熱いお湯がご利用いただけますから、そのままお飲みいただいたり、お茶やコーヒー、ランチタイムなど、とても便利です。

また、10Lボックスから直接注出も出来ますので、サーバーなしでもお楽しみいただけます。

お客様にあわせて、色々な楽しみ方をお選びください。





Posted by ケメコ at 20:29 | 飲料 | この記事のURL
2009年04月09日
『トイレで簡単腸内洗浄』ドクターコーヒー
コーヒー豆の生産地はブラジル・ミナスジェライス州・マシャードです。

サンパウロから北東に約400kmの標高1000mの高原地帯にあり、 寒暖の差が激しく実の締まった良質なコーヒーがが収穫されています。マシャードは昔から美味しいアラビカ種コーヒーの名産地として有名なところです。

レギュラーコーヒー用豆有機アラビカ種の豆を使用しており、まろやかな苦味と酸味と豊かな香りが特徴で、 2005年にはミナスジェライス州約10万軒のコーヒー農園中の中から『ブラジル・ミナスジェライス州コーヒー品質コンクール有機部門最優秀コーヒー賞』を受賞しています。




Posted by ケメコ at 20:26 | 飲料 | この記事のURL
2009年04月09日
本場長崎<元祖かりの ちゃんぽんまんじゅう>
ちゃんぽんまんじゅう」は
長崎名物の「ちゃんぽん」をまるごと饅頭へ詰め込んだ商品です。

饅頭の生地は特殊製法で仕上げちゃんぽんのスープを練り込み、
中の具材には、当社で作っているちゃんぽん麺をはじめとして、
エビ、イカ、豚肉、キャベツ、たまねぎ、人参、きくらげと約10種類の
具材をスープで煮込み、それを丸ごと包んであります。

生地はふっくらとやわらかく、
食べた瞬間に本格ちゃんぽんのコクと
具材のジューシーな味が口の中に広がります。

本場長崎のちゃんぽん屋が作った
「元祖かりの ちゃんぽんまんじゅう」を
是非ご賞味ください。





Posted by ケメコ at 20:23 | 食品 | この記事のURL
2009年04月09日
かくし味は瀬戸内の小魚<尾道ラーメンほっとライン>
阿藻珍味は、おいしい珍味を作ることが本業だけに、社員同士の酒盛りがつきもの。

締めに「うまいラーメンを食べに行こう」となることから、「自分たちが本当にうまいと思うラーメンを作ろう」と思いついたのです。味への執念はラーメン屋以上。

その上、魚でダシをとるのなら、珍味屋として負けられないと、3年もの間研究し続けました。そして、今や年間150万食。

一度購入した方の約70%がリピート購入するという事実が生まれたのです。




Posted by ケメコ at 20:22 | 食品 | この記事のURL
2009年04月09日
築地青木の西京漬け「築地お楽しみセット」

ご注文を受けてから漬け込みますので、届いた時が食べ頃という贅沢な逸品。
漬け込みは、魚を味噌に直接漬け込まずにガーゼにくるみ、やさしくじっくりと行います。
これにより芯まで風味が染み込みます。さらに、焼く時に焦げにくいんですよ。
味噌は京都石野の白味噌をベースに味噌だれを作ります。
白味噌は塩分がおさえられていて、一塩した魚を漬け込むと、麹の甘味が染みて美味しく仕上がります。
何も足さず、何もひかず。魚と塩と味噌と少しのアルコールだけでお作りしています。
単純な故に、味に違いが出ます。
老舗です。古いからいいというものではありません。
しかし、美味しくなくては永年築地でやっていけません。でしょう?




Posted by ケメコ at 20:19 | 食品 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。