広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2009年05月12日
お取り寄せランキングの本の紹介
あなたのお取り寄せライフが変わる。



さて、あなたは「おいしい明太子が食べたい!」と思い立ったら、どうなさいますか?

「近くのスーパーで、おいしそうな明太子を探してみる。」というのは、もっとも手っ取り早い方法かもしれませんが、お取り寄せグルメのあなたには、ちょっと物足りないことでしょう。

「いつもお願している明太子がある。」であれば、迷うことはありませんが、なかなかおいしい明太子が見つからないとか、たまには違う明太子も試してみたいという場合は、どうなさいますか?

「デパ地下で探してみる。」、「お友達推薦の明太子を取り寄せてみる。」、「ショッピングカタログから選ぶ。」といったところでしょうか?

また、最近は、「インターネットの口コミサイトやブログを参考にする。」、「ショッピングモールのランキング上位のものを選ぶ。」という方も多いようです。

さて、あなたならどうなさいますか?


そんな時に、例えば、お取り寄せ本で何度も取り上げられていたり、人気の料理評論家やプロの料理人が推薦している明太子をあなたがご存知であれば、きっとその明太子も有力なお取り寄せ候補になることでしょう。

でも、お取り寄せ本を沢山購読されている方でも、どこの明太子がもっとも取り上げられているかは、なかなか見当がつかないのではないでしょうか。

また、ごひいきの料理評論家やプロの料理人がどの明太子を推薦しているのかも、なかなか見つけられないこともありますよね。



この『お取り寄せ100冊まるごとランキング』は、雑誌社さまにとっては、お取り寄せ本の取材先の参考資料として、食品の生産者さまにとっては、業界のベンチマーク(お手本)を探る材料として、百貨店さまや小売店さまにとっては、仕入先の参考情報として、料理店、割烹、寿司店、プロの料理人の皆さん、あるいはクッキングスクールやサロンの先生にとっては、食材選びの参考書として、業界関係者さまにも、なかなかお目にかかることのできない貴重なデータとなっています。







Posted by ケメコ at 08:08 | 書籍 | この記事のURL
2009年05月08日
電子書籍販売サイト紹介
「ゴールドの価値を基準にすると、高騰してきたユーロでさえ半値に下落している」これが本書の視点だ。

著者は「米金融危機は解決にほど遠くドルの崩落が近い」と警鐘を鳴らす。

いま私たちが知るべき資産防衛の考え方とは?想定される市場の動向とは?


安いゴールドを買い集めた主体とは?投資家、経営者、全生活者必読の金融情勢分析。





Posted by ケメコ at 16:19 | 書籍 | この記事のURL
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
http://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ