広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2009年04月21日
高級紳士靴専門店のサイト紹介
クインクラシコは神戸高架下から生まれた靴の専門店です。

取扱い商品の約3分の2がイタリアを中心としたインポート物になります。
サントーニ、クロケット&ジョーンズ、デュカル、ステファノ・ブランキーニ、マグナーニ、チェーザレ・パチョッティなどをご用意しております。

春と秋に海外の展示会に赴きそれぞれのファクトリーの協力のもと素材、製法、デザインにこだわった商品を日本の皆様にお届けしています。
また『靴屋が提案する新しいライフスタイル』をコンセプトに鞄、ベルト、時計などもご用意しております。




2009年04月21日
ザ・ビートルズ公式グッズ専門店のゲットバック紹介
GET BACKは1982年12月8日、ジョン・レノンの2周忌に高田馬場に世界初のTHE BEATLES総合ショップとしてスタートしました。

その後原宿竹下通りへ移転し、お馴染みのショップとして確立しました。2006年3月に、渋谷パルコ・クアトロに移転。同年4月に、英国アップル社正式輸入代理店となりました。

2008年4月、原宿に移転。これからもTHE BEATLESの夢のあるグッズを皆様にお届けいたします。

GET BACKではTHE BEATLESに関する貴重なレコード、メモラビリアをはじめ、書籍、ポスター、小物、Tシャツを中心とした様々なグッズを世界中から取り寄せ、展示・販売を行なっております。メンバーのバースデイや追悼日、アルバムの発売日などTHE BEATLESの記念日には様々なフェアやキャンペーンを開催いたしております。インストア・ライヴやトーク・イベントも随時行なっております。

お客様のお探しのグッズも当店独自の買付けルート及び世界有数のコレクターから入手してご提供いたしますので、お気軽にご相談下さい。

JOHN LENNONのフォトグラファーであるBOB GRUENをはじめ、OASIS、THE LIBERTINES、KULA SHAKER、COURTNEY LOVE (ex-HOLE)、MANDO DIAO、SUGARPLUM FAIRY、22-20's、THE RAMONES、PAUL GILBERTなど、これまで数多くの来日アーティスト・有名人にご来店頂いております。

2009年1月18日、原宿ロックンロールミュージアムは閉店し、当ウェブショッピングとロックンロールバザールにて営業中。
















2009年04月21日
ローリング・ストーンズ オフィシャルストア紹介 
GIMME SHELTERは1986年1月28日、1973年ローリング・ストーンズ幻の来日公演初日だった日に東京・原宿でローリング・ストーンズ専門店としてオープンしました。その後ローリング・ストーンズ結成40周年の2002年11月にオフィシャル・ストアとして新宿に移転、更に2006年3月ローリング・ストーンズ来日を契機に東京・渋谷パルコ・クアトロに移転、2008年4月、原宿に移転。


2009年1月18日、原宿ロックンロールミュージアムは閉店し、当ウェブショッピングとロックンロールバザールにて営業中。



ローリング・ストーンズのメンバー自身も認知しているローリング・ストーンズ・オンリーとしては世界唯一のストアです。










2009年04月19日
エモスクリーモ専門店といえば「エモショップ」
MY CHEMICAL ROMANCE & LOSTPROPHETS をはじめとする
EMO / SCREAMO アーティストたちを一同に介したOFFICIAL ITEMS SHOPです。


ロックンロールミュージアム大阪を拠点としてスタートしたが惜しまれつつも店舗は閉店し現在はオンラインショップとして販売を行っております。




2009年04月15日
メンズファッション通販ショップの<MENZ─STYLE>だよ。
『1枚でもカッコイイ』
『ジャケットコーディネートしたらもっとカッコイイ!』


そんなカットソー見つけちゃいました★







2009年04月15日
老舗のメンズファッションカジュアルセレクトショップ【リトルトレジャー】
老舗のメンズファッションカジュアルセレクトショップ




2009年04月15日
こだわりのフル・オーダーメイドシャツをお求めやすい価格で。【アルノワ】
フル・オーダーメイドシャツのアルノワ
中世のヨーロッパでは、Harnois(アルノワ)とは騎士が身にまとう軍装品の代表的な総称でした。戦いから 身を守る甲冑でありながら、走るために十分軽く、乗馬にも適応し、そして凱旋のパレードにおいてエレガンスをも求められるのが当時の騎士の装いでした。

身体にしなやかになじみ、流行に敏感で、しかも常に時代の変化に対応できるものという要望に加え、そして騎士各々がオリジナリティーにあふれた自己表現の手段としての「服」を創るために、この時代の「テーラー」は精巧な職人技の数々をあみだし、HARNOISのために創意と工夫を凝らしました。

そして中世の騎士たちと同じく、現代の日々をたたかう21世紀の騎士たちもまた、個性をうまく強調し、パワフルで着心地のいい服を探しています。

HARNOISはこの何世紀も受け継がれたノウハウからインスピレーションを得ました。柔らかにボディーを包む、肌触りのよい生地を使いつつ、構築的で美しいフォルムを作り出します。

ご自身のサイズ・生地・ディテールデザインで仕立てるシャツの快適さと、オーダーメイドの楽しみを、このサイトで見つけてください。

HARNOISをまとうことで、現代の騎士の勇気、誠実さ、そして高貴でお洒落な精神があなたの中に映し出されることでしょう。

2009年04月15日
DIESEL,STUSSY人気海外ブランド通販【SLOW&LOW】
SLOW & LOWを運営している(有)REAL S.R.K.はアメリカより商品を直輸入しています。

その為、最新の商品・レアな商品をお手頃価格でお届けする事が可能です。


なお、当店で扱っている商品は海外の正規店からの仕入れ買い付け商品になりますので
間違いなく本物です。ご安心してお買い物をお楽しみください。




2009年04月15日
裏原系メンズアパレル通販サイト
裏原系メンズアパレル通販サイト




2009年04月14日
【高報酬】【シブハラドット】メンズアパレル
東京のストリートカルチャーから生まれる最新ファッション「渋谷お兄系スタイル」と「原宿ストリート系スタイル」。


それぞれのスタイルをコンセプト別にMix Upさせ、洗練されたデザインとトレンド感、そして価格以上の価値感を常に追求し続けるメンズファッション通販サイトです。


docomo、au、Softbankの3キャリア公式ファッションサイトとして、新着・RANKING商品から雑誌掲載・人気フランド商品、そしてSALE情報まで、最新情報を毎日発信しています。




『SHIBUHARA.−シブハラドットー』は常に進化し続け、新しいカルチャーやメッセージをファッションとして表現していきます。






プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
http://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ