アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月15日
マカで冷え性対策
冷え性にはタンパク質の多い食品をとるといいです。

タンパク質は熱を産んでくれます。

今日は、マカについて紹介いします。

マカをとると、とにかく元気になります。

冷え性に抜群に効きます。不妊の方にもお勧めです。

1ボトル3780円ですが、3ボトル買うと、11340円が40%OFF7980円になります。




2009年03月15日
カルシウム不足
カルシウム不足だと

<骨粗鬆症>
カルシウムを多く体内に採り入れていないと、骨の量が減って骨が弱くなる「骨粗鬆症」になりやすくなります。
わずかな衝撃で骨が折れることがあり、高齢者の場合だと足腰の骨折を機にそのまま寝たきりになるケースもあります。

<ひじ、ひざ、腰の痛み>
カルシウム不足で骨がもろくなると、同時に筋肉の慢性的な緊張を呼び起こします。そのため、ひじ、ひざ、腰など関節痛の原因となります。

<肩こり>
肩こりの原因はいろいろありますが、カルシウムが不足もその原因のひとつだといわれています。カルシウムが不足すると筋肉細胞中のカルシウムイオン濃度のバランスが崩れ、筋肉の異常緊張がおこります。この異常緊張が骨格筋周辺の抹消神経を圧迫して肩こりを引き起こすのです。

<不眠・イライラ>
天然の精神安定剤ともいわれているカルシウム。脳の中の神経・血管・細胞などにあるカルシウムが足りなくなると正常な判断力ができなくなって、イライラや神経の不安が出やすくなります。

<肌荒れ>
美容の大敵といえばストレス。肌荒れやニキビはストレスが原因になっているのかもしれません。ですから、ストレスを抑える効果があるカルシウムを摂取することで、美容を守ることもできるのです。

<動脈硬化>
カルシウムが動脈にたくさん着いて硬くなってしまうのが動脈硬化です。血液の中のカルシウムが不足すると、骨のカルシウムが溶け出して血管膜でカルシウムを増加させ、動脈硬化を引き起こします。

<高血圧>
筋肉を動かす仕組みに深く関わっているカルシウム。これが足りなくなると動脈の筋肉の異常によって高血圧が引き起こされます。

<アレルギー>
カルシウムの不足は免疫の情報伝達が正しく伝わらないため、免疫細胞が過剰反応したり、間違って反応したりします。これがアトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギー症状を悪化させる一因となります。

の原因になります。

ココリスは少し値段が高いですが、カルシウムを主にミネラルがかなり豊富です。



2009年03月15日
瞳の友
瞳の友には、ルテイン、ブルーベリーエキス、メグスリノキエキスがおもに入っています。

ルテインは強力な抗酸化作用を持ち、私たちの目の黄班部と水晶体に蓄積されている大切な成分です。黄班部は正常な視力を維持するために大事な部分です。体のなかでは「ルテイン」をつくりだすことができないのです。なので、サプリメント必須です。

メグスリノキエキスは近年様々な研究データが発表されて期待されています。

ブルーベリーの3倍〜5倍のアントシアニンを含んでいます。アントシアニンはこのロドプシンの再合成をサポートする役割を持っています。

今なら1か月3990円です。




2009年03月15日
医師の選んだ高品質サプリメント 
このサプリメントは医師の監修のもとで開発されています。

信頼性が大きいですよね。

自分はまだ試したことがありませんが、気になっています。

もし興味があれば、ぜひ。



2009年03月15日
レデイ薬局ハートショップ
レデイ薬局ハートショップでは、医薬品から化粧品、健康食品、ベビー用品、日用品まで豊富な品揃え!


また、無料プレゼントコーナーでは、0円で購入できる商品もあります。


3000円以上送料無料! 代引き手数料無料




2009年03月15日
1日54円でぷるるん♪
ハリ、潤いの5大成分とは?

ハリ・弾力
コラーゲン: 年齢と共にコラーゲン繊維が古くなるとコラーゲン繊維にひずみがでてくるため様々なトラブルが発生します。

潤い
ヒアルロン酸 :みずみずしさに重要な役割を果たしている成分です。ヒアルロン酸とコラーゲンは切っても切り離せない関係です。

柔軟
エラスチン :弾力繊維と呼ばれるほどゴムのように伸縮し、若々しい弾力を与えてくれる成分です。コラーゲンにコイル状に絡まって存在していることから、コラーゲンが豊富にある状態で活発に活動します。

ツヤ
コンドロイチン :コラーゲンと同様に明るい素顔作りに非常におすすめの成分です。

プルプル
セラミド: セラミドは外部の刺激からのバリアとなる成分です。

ビタミンC: コラーゲンなどの美容成分はビタミンCと一緒に摂ることで力をより発揮します!

低分子化マリンコラーゲン1000mg配合の『ハリつやコラーゲン』はいかがですか?

1日54円でぷるるん♪




2009年03月15日
紫紺乃米
「乾燥」「紫外線」「加齢」・・ダメージを受けたお肌は、保湿成分を吸収する力が弱くなっています。紫紺乃米「潤輝水」は、刺激やダメージを受けたお肌をやさしくケア。

お肌の環境を整えて、美肌成分がお肌の奥(角質層)まで届きやすい状態に導きます。

紫黒米・黒大豆由来の保湿成分やナノ化(低分子化)した米ぬかセラミドがお肌の奥(角質層)までうるおいをじっくりと届け、さらにうるおいバリアでお肌を守ります。

紫紺乃米の潤輝水が3月22日まで4620円です。

2009年03月15日
コラーゲンゼリー

どうせ食べるなら、コラーゲン配合のゼリーがいいですよ。

おやつ感覚でお肌に必要な1日に必要なコラーゲン摂取

この商品には、コラーゲンペプチドが、1包に1,500mgも入っています。

しかし、湿成分だけでは不十分。

きれいな肌は多くの成分が助け合ってはじめて作られます。

特に大切なのが亜鉛、ビタミンB6、B12、葉酸、ビオチンといった成分。

この是ゼリーにはこれらの要素もちゃんと補ってあります。


コラローム(30包)※ビタミンC 90粒付き、5200円がなんと3980円でいただけます。




2009年03月15日
お酢の効果
お酢の効果はすごいです。

お酢は元気の源です。

試してみれば必ずわかります。

すこし、お買い得になってます。



2009年03月12日
マカで自然治癒
マカには自然治癒力があります。

ですので病気などから体を守ってくれます。

口コミ投稿 口コミ投稿 & プレゼント応募された方の中から、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを開催中!

どんどん応募してみてください。




<< 前へ >> 次へ
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。