アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2010年09月25日
かに三昧
「世界各国からの輸入物、養殖物が八割以上を占める今日」
天然物の海産物は、手に入りにくくなって居ります。その時季、その旬、そしてその年の気候や海流の変化などで、鮭一匹をたとえても、味、形、大きさに個性が出てまいります。二ツと同じ物はありません。それゆえに中でも旨い本物の味には仲々出会うことが少ないのです。当店は伝えたい旬の味を逃がす事なく厳選に厳選を重ね、みなさまに旨い本物をお届けする事に全精力を傾け40余年の実績を積んでまいりました。養殖物には天然物の旨味はありません。


「北海道の魚は、ほんとうに味がいい」
この味の感動をみなさまにお届けしたい一心で私達は毎朝三時に「河岸(かし)」に行き、今日のこの魚、脂はのってるか、身は締まっているか、ひとつひとつ手で触れ、今日は、これだ、という品を選び抜いております。四季を通じて納得のできる品が入るまで妥協はいたしません。

「一徹です、がんこです」
譲れないこだわりは、本当に旨いものを食べてほしいからです。しかし天然物ゆえに、海の悪条件などで良い品がない場合もあります。みなさまに今すぐ欲しいと云われても納得できる品が手に入るまで、しばらく待っていただく事もあります。これからも、この姿勢を絶対に崩ずさづに一徹を通させていただきます。


「仕入れから納品に至るまでのこだわり」
少人数の家内工業だからできるこだわり心を持ち続けて参ります。みなさまに喜こんでもらえる一徹を通して旨い物、本物をみなさまにお届けして参ります。




Posted by ケメコ at 21:54 | 食品 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。