アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2009年05月05日
盗撮バスターズで安心
盗聴器や盗撮カメラはインターネットなどで誰でも気軽に購入が可能であり、その被害は東京、大阪などの大都市だけでなく全国に広がっています。



その他にも、同僚や近所の仲良しグループが何を話しているのか知りたいといった極めて幼稚な理由で仕掛けられることもあります。

また、賃貸物件に住まわれている方は、前入居者が仕掛けられていた盗聴器や盗撮カメラに気づかず、知らない間にその被害に遭われていることもある他、自宅外で盗聴・盗撮の被害に遭う可能性もあり、盗聴・盗撮の問題は私たちの身近な恐怖となっています。








盗聴や盗撮に関する問題は、専門的な知識を有する者が少ないため、例え公的な機関であっても明確な対応ができない、対策方法を教えることができないといったことが少なくありません。




また、盗聴や盗撮は、被害者のプライバシーに深く関わってくる問題でもあるため、なかなか他人に打ち明けられないという側面もあります。

盗聴バスターズは、お客様の情報・プライバシーの保護を徹底し、守秘義務を遵守してご依頼を遂行しています。

さらに、実績・経験豊富なスタッフが盗聴・盗撮の予防対策だけでなく、多角的な情報漏洩防止対策や防犯対策などのアドバイスも行っています。

一人で悩み続けるよりも、盗聴バスターズに安心してお任せください。









 
この記事のURL
 
 
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。