アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2009年04月14日
【楽楽アルピナウォーター】

アルピナウォーターは何層にもわたるとても目の細かい膜でろ過され、純度が高くクラスター (粒子) の細かいお水なので、水分補給やお料 理に最適なピュアウォーターです。

アルピナは口の中でとけるように広がり、 ヘルシーでとても飲みやすいおいしいお水です。
硬度はなんと 1.05 (超軟水)

約5℃の冷水と約85℃の温水がいつでも好きなときにすぐ使えます。
Hot にはチャイルドロックが標準装備されており、ご希望の方には Cold にも無料取付けしますのでご家庭でも安心してご利用できます。

電気ポットの約半分 (使用条件によって異なります) の電気代で、ホットとコールドの両方のお水がすぐに使えます。

重いお水をもう運ぶ必要はありません。
アルピナ12リットル×3本から無料宅配いたします。 (初回は4本から)
決まった本数を購入しなくても、必要な時にオーダーすることができるので、一人暮らしの方でもご利用しやすいサービスです。
また空きボトルも無料回収で、リターナブル方式を採用しているので環境にも優しいサービスです。


溶解率が高く、赤ちゃんに与える粉ミルクなどの成分(栄養成分)を損なわず、安心してお使いいただけます。
妊娠中の方や授乳時のお母様にもおすすめします。

お米がおいしく炊け、だしが良く出ます。
お米は研ぐときから使ってください。最初に注いだ水をお米は60%も吸い込んでしまいます。
浸透性の高いアルピナ・ピュアウォーターはお米をふっくらと炊き上げ、保温時のいやな臭いもありません。また、だしを取るときにアルピナ・ピュアウォーターを使えば、抽出力が高いためより美味しさを引き出します。
お茶、紅茶、コーヒーに。
お茶や紅茶、コーヒーなどは色や香が良く、こくのある味わいとなります。

阪神淡路大震災の際にも、水を確保するために大変な思いをされた方々が数多くおられました。
清浄な飲み水を日ごろからある程度確保しておくことは、ご家庭の危機管理の観点からも、とても大切なことです。





Posted by ケメコ at 22:32 | 飲料 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
プロフィール

ケメコ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/hougan/index1_0.rdf
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。