アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月11日

名古屋の台湾ラーメン

昨日名古屋の味仙に行ってきました。

そこの台湾ラーメン、とても美味しいんです。

まずは、普通の台湾ラーメン

S__15507551.jpg

そして台湾ラーメンのイタリアン

o0480036013563649391.jpg

イタリアン??意味わかりますか?
これは、台湾ラーメンのより辛い呼び方なんです。

で、辛くない台湾ラーメンは、アメリカンっていうんですよ。わーい(嬉しい顔)

是非名古屋に行ったら、味仙に行ってみてください。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004315/

http://ameblo.jp/atymma/
posted by HOTWAVE at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2016年02月07日

お腹いっぱい

S__15515729.jpg

今日は、幕張にあるステーキ共和国に行ってエアーズロック580gを食べてきました。

やはり美味しかったけど、食べ過ぎました。あせあせ(飛び散る汗)
posted by HOTWAVE at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2016年02月04日

札幌出張

昨日から札幌に来ています。
小さい時に住んでいたので、懐かしい(^ ^)

image.jpeg

朝少し早く出て明日から始まる雪まつり会場の大通り公園に行ってきました。

image.jpeg

image.jpeg

駅に戻る時に道庁も

image.jpeg

急ぎ足で歩いたので汗かいちゃいました(^ ^)

S__14737422.jpg

いいなー
posted by HOTWAVE at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2016年01月28日

1月クールの面白いドラマ

1月からのドラマ、あまり期待してなかったのですが、
観てみると意外と面白いドラマが・・・・。

1位は、火曜日22時CX(フジテレビ)の「義父と呼ばせて」

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151130-i222.html

a.jpg


渡部篤郎、渋くてかっこいいし、三枚目のところが最高!!
渡部篤郎の服装に注目。会社での服装は今の私と同じニコニコ
私服も凄く参考に。思わず先日似たようなパンツ、靴を買っちゃいました。




2位は、「義父と呼ばせて」の裏番組のTBSでやっている「ダメな私に恋してください」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151130-i222.html

yjaimage.jpg


深田恭子は、相変わらず演技はいまいちですが、とにかくかわいい!!あとそんなきれいでウブな女性いいな!って感じで・・・。
千葉県出身のディーンフジオカも相変わらずかっこいい!!



3位は、CXの月9の「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」
http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/index.html

yjismage.jpg


切ないし、有村架純がかわいいし。
何故か朝のテレビ小説で、メジャーになった役者が3名も(有村架純、高畑充希、田中泯)
※「ダメな私に恋してください」のディーンフジオカも

やはりNHKの朝のテレビ小説は凄いですね。


あと
10月からしている「朝がくる」も最高!!!

yjimadge.jpg


S__14737422.jpg



みなさんのおすすめのドラマありますか?
上記のドラマ観てますか?




posted by HOTWAVE at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬

2016年01月20日

お気に入りのチョコ

ホノルルコーヒーでまた売り出したコーヒー豆入りチョコ。

コーヒー好きな人には是非!
本当に美味しいんです。

image.jpeg

image.jpeg

美味しいよ(^ ^)
image.jpeg


posted by HOTWAVE at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2016年01月19日

天丼、かに、美味しかった

日曜日、浅草の大黒屋さんに行ってきました。

image.jpeg

ごま油の味が最高!
それにしても浅草は凄いひと
さすがに観光エリア

image.jpeg

夜は
千葉県八千代市のカニ甲羅本店に

ここの生ずわいの握りは、絶品なんです。

image.jpeg

そしてかにすきも

image.jpeg

お土産は?

S__14614532.jpg


posted by HOTWAVE at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2016年01月18日

房総ツアー

先日、房総に行ってきました。

まずは、
千葉市美浜区の千葉地方卸売市場のさくらに行ってきました。

image.jpeg

そのあと
日本一迷う千葉房総三大ラーメンの
ラーメン八平へ

image.jpeg

image.jpeg

そのあと
イチゴ狩り

image.jpeg

偶然に鋸山で野生の猿が(^ ^)

image.jpeg

そのあと、
木更津の活き活き亭に

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

凄く食べた一日でした。(^^;;



posted by HOTWAVE at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2016年01月11日

エマちゃん、おめでとう。

今日はエマちゃんの4回目の誕生日。

S__14917658.jpg

エマちゃん、おめでとう!!!
posted by HOTWAVE at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬

2016年01月03日

やっとここまで

歩けなくなったのは、2週間前。

病院の先生や知り合いのみなさまからの力を頂き、やっと少しずつ歩けるようになった来ました。

S__14753794.jpg

ただサークルにいるのは、以前よりつまらないみたいです。
「出してよ〜!」って甘え声で泣いてます。

S__14614532.jpg

早く普通に歩けて、普通に生活できますように。

みなさん、有難うございました。
posted by HOTWAVE at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬

2016年01月01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

アンも少しずつ足の調子が良くなってきたように感じます。

S__14737422.jpg

posted by HOTWAVE at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。