アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年02月27日

以前紹介したものがタイムセールや値下げでお安くなっている件について

Paypayモールのコジマが再び恐ろしいことになっている件について
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/647/0


前回はこれです。












以前紹介したものがタイムセールや値下げでお安くなっているのでちょっと急いで書きます。

まず一つ目は・・・

SUZUKI GSX-S125 ABS 購入から3年半ちょっとで小ネタの寄せ集め
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/688/0


で書いた、Xiaomiのバイク他用の空気入れです。

Xiaomi 電動 空気入れ 1S エアコンプレッサー 電動 Type-C充電 空気入れ 電動 自転車 電動エアーポンプ 最大圧力150PSI 自動停止 空気圧指定可 LEDライト 自動車タイヤエアーポンプ 車/バイク/ボール/小型自動車

新品価格
¥5,899から
(2022/2/27 14:15時点)




5899円になってますが・・・

s-xiakkk.jpg

タイムセールで4674円になっています。

限定数200です。

まだカートに入れられる状態でした。

動作音はこれで。




私が買った時は普通のUSBコネクタでしたが、現在のはタイプCコネクタになってて、充電が早くなってるようです。

ぐぬぬ。

カートに入れてたのでわかりませんでしたが、カートから外れると・・・

bbbh.jpg

こういう表示になっていました。











もう一つは・・・


Paypayモールのコジマが再び恐ろしいことになっている件について
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/647/0


ここで書いて、その後コジマさんで値上がりしてたクロシコの650W電源ですが・・・


玄人志向 PC電源[650W/ATX/Bronze] KRPW-BR650W/85+

急激に値下がって・・・

kokimkkkkkkkk.jpg

6750円と、前の記事の頃とあまり変わらない値段になっています。

右下の赤丸でかこった部分、現在は誰でもペイペイ残高で払えば10%還元なので、割と多くの人がこのKRPW-BR650W/85+を5千円ちょっと、うまくいけば5千円以下で買えるのではないでしょうか。

この電源、ATX12V/EPS12Vコネクターの4+4ピンが2系統あるというのが大きいです。

最近はATX12V/EPS12Vコネクターの4+4ピンが1系統しかない電源は、割と使いにくいというか動作確認でもちょっとどうなのかなと思わなくもない、という感じになってきました。

安すぎて私は既に2個も買っていますが・・・


と当時書いてますが、この二個は既に使用中で・・・

サブのRyzen 3300Xと、少し前に書いたi3-10105の経理PCで使っています。

インテル Intel CPU Core i3-10105 3.7GHz クアッドコア LGA1200 プロセッサー BX8070110105 【日本正規流通品】

新品価格
¥14,500から
(2022/2/27 14:44時点)




動作確認用にも一個欲しいよな〜と思ってましたが、何だか値上がってて買ってなかったのが・・・

左上の赤丸にあるとおり、今回もう一個買ってしまいました。



現在コジマさんは倍々ストアの5倍の方に入ってるので・・・

倍々ストア


もエントリーしてから買うと良いです。







取り急ぎこんな感じで。












現在やってる超ペイペイ祭でRyzen 9 5900が4万5千円くらいで買えた件について に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















2022年02月23日

Fallout76雑感 その82 FO76のどうでもいい話39 ファスナハト2022終了

Fallout76雑感 その81 FO76のどうでもいい話38 続ファスナハト2022
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/718/0


前回はこれです。







Fallout76関連の記事は Fallout76 から見られます。

Falloutシリーズ全般の記事は、 Fallout から見られます。






前回は今年のファスナハトの話でした。


今回も、今年のファスナハト終了の話です。







とりあえず、スコーチビーストクイーンってこういうアクションしたっけ?という時の画像でも。

s-ScreenyhShot3019.jpg

なんとなくネットミームっぽい、これを思い出してしまいました。

_s-uyhoii.JPG

あやうし!ライオン仮面














・2022ファスナハトの終わり

23日夜中2時00分にヘルベティアに行きましたが・・・

s-ScreenShot3129.jpg

司会者がいないなと思いながら各ロボが居るはずのところを回りますと・・・

装飾屋ロボはいました。

話しかけても装飾ができるようにはならず・・・

s-ScreenShhyot3130.jpg

ロウソク屋に行っても蜜蠟入れる段ボールはなく・・・

蜜蝋 / ミツロウ 200g

新品価格
¥1,000から
(2022/2/23 20:19時点)




s-ScreenhyShot3132.jpg

司書んとこ行ってもいつも一個あるはずの陶器ジョッキはなく・・・

s-ScreenShot3133.jpg

ミュージシャンに話しかけても、美声は聞かれず・・・

ついでに制限時間が迫ってきて・・・

s-ScreenShot3134.jpg

ロボどもは消え去り、イベント失敗となりました。


しょうがないのでその後、オプスなどをやり、別キャラに替えてログインすると、たまたま前回ヘルベティアでログアウトしたキャラで・・・

s-ScreenShot3136.jpg

司会者に話しかけることは成功したワールドのようです。

イベント開始の表示も出ました。

残り時間が少ないのであわててハニーハウスにダッシュすると・・・

ハニーハウス(クルーエルNO.2)<インポスター・リミックス>

新品価格
¥250から
(2022/2/23 20:21時点)




s-ScreenShot3137.jpg

あるはずのハチの巣がなく・・・

s-ScreenShot3138.jpg

あえなく即イベント失敗となりました。

s-ScreenShot3139.jpg




Fallout76雑感 その37 実況ファスナハトパレードイベントの終わり
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/604/0


2020の終わり方はこんな感じだったので、まあこういうグダグダな感じなのは知ってはいましたが・・・

まあこんなもんですかね。

新規マスクは既に書いた2枚で、持ってないのは今年追加されたものと、レイブンマスクですかね。

Vaporwave 美的服 レイブンマスク スカルカード オカルト。 Tシャツ

新品価格
¥1,999から
(2022/2/23 20:22時点)













・謎の設計図:ミサイルランチャー用「始」塗装 を拾いました

s-ScreenShot3118.jpg

拾いましたといいますか、気付いたら所持品にあったという感じです。

どのキャラだったかも忘れたな・・・













次回に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















posted by hotrod at 19:19 | Comment(0) | PCソフトウェア

2022年02月21日

USB3.0メモリ Verbatim Store'n'Go 64GB その2終

USB3.0メモリ Verbatim Store'n'Go 64GB その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/719/0


前回はこれです。









前回からの続きです。

割と雑に買ったUSBメモリの話です。







では早速速度計測でも。


CDM6.0.0では・・・

cdm600vervatim usb3.0 64gb.jpg

こういった感じの数値です。

シーケンシャルの読み書きが一番上段だけになったCDM6.0.0では、ランダムの書きが壊滅的になっています。

これ、ベンチ終了までの時間もやたらかかったんだよな・・・

cdm600katamarixd.jpg

比較対象がSandiskExtremePro128GBしかなく、ランダムの書きが10万分の1くらいで泣けてきます。

【 サンディスク 正規品 】無期限保証 USBメモリ 128GB USB3.2 Gen1 超高速 読取り最大420MB/s SanDisk Extreme PRO SDCZ880-128G-J57

新品価格
¥4,222から
(2022/2/20 22:50時点)








CDM7.0.0では・・・

cdm700vervatim usb3.0 64gbprefat32.jpg

シーケンシャルの読み書きが上二段なったCDM7.0.0では、Allボタン押して読みの上から下段、書きの上から下段、という順番で自動でやっていくのですが、書きの3段目がいつまでたっても終わらないんです。

書きの4段目に行くことがないので、途中でやめると、なんかUSBメモリ内にデータのゴミが貯まっていき、残り容量がだんだん減っていくという事態になり・・・

画像は、途中で止め、4段目だけ単独でやると数値が出て、そのあと3段目単独でやって、45分くらい待っても数値が出ない状態のものです。

ここでこの貯まったゴミを除去すべく、フォーマットをしました。

exfatform.jpg

exFATでフォーマットしましたが、元々はFAT32だったと思います。

ExFAT and FAT File Systems Internals: Exploring FAT, ExFAT, TFAT and TexFAT File systems (English Edition)

新品価格
¥1,094から
(2022/2/21 00:25時点)




なのでここまでの数値はFAT32でのものということで・・・

exFATにしても、特に数値の改善はなかったですが。

cdm700vervatim usb3.0 64gbexfat.jpg

そしてフォーマット後にCDM7.0.0の3段目だけをやると、なんとか数値が出ました。

もうここは時間かかりすぎてイヤになったので、比較はなしで次に行きます。




CDM8.0.1では・・・

cdm801verbatim usb3.0 64gbexfat.jpg

こんな感じの値です。

悲しくなるSandiskExtremePro128GBとの比較画像も。

cdm801katamarixd.jpg




CDM8.0.2では・・・

cdm802verbatim usb3.0 64gbexfat.jpg

こんな感じの値です。

cdm802katamarixd.jpg

比較画像もほぼ同じ傾向な感じです。





何故か順番的には最後にやった、CDM3.0.3では・・・

cdm303verbatim usb3.0 64gbexfat.jpg

こんな感じになりました。

CDM3.0.3の結果はたくさんあるので・・・

cdm303katamarixd.jpg

左列上が前回のSandiskExtremePro128GB、左列下が今回のVerbatim Store'n'Go 64GBです。




中列上段がSandisk ultra 16gbで、
右列上段がSuperTalent / Express ST1 16gb、
中段中央から時計回りにTranscend / Jetflash 700 16gb
Blaze B31 16GB
下段右がバッファローのRUF3-WB16G-BK 16GB
下段中央がTeam / E902 16gbです。


この中ではTranscend / Jetflash 700 16gbに数値が近い感じですが、ランダムの書きが容量が4倍になって速くなってもよさそうなのに壊滅的なのが気になるところでしょうか。

トランセンド USBメモリ 16GB USB 3.1 キャップ式【データ復旧ソフト無償提供】PS4動作確認済 TS16GJF700 ブラック

新品価格
¥1,050から
(2022/2/21 00:26時点)




まだ買えそうです。


USBメモリにランダム書き込みなんてしない、という見切りでもあるんですかね。

まあ基本的に、私は一回何か書き込んだらもういいや、という感じの使い方しかしてないのは確かではあります。


Transcend / Jetflash 700 16gbの記事書いたの、5年前の2016年5月だな・・・3か月経ったら6年前か・・・


正直そのへんからあまり進歩してないブツを買ってしまったということなんですかね。

ランダムの読み(下2段)だけは、SandiskExtremePro128GBを除いたすべてのUSBメモリよりは早いですが、64GBと16GBで出るスペック差と言えなくもないかな・・・

4Kの読みだけは、SandiskExtremePro128GBにも勝ってるのは不思議な感じです。

三菱化学メディア Verbatim USBメモリ 64GB スライド式キャップ USBSPS64GZV1

新品価格
¥1,380から
(2022/2/20 22:47時点)




一概にダメとも言えないけど、そこまで進歩を感じるわけでもないものを買ってしまった、といったところですかね。













次回に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















2022年02月20日

USB3.0メモリ Verbatim Store'n'Go 64GB その1

USB3.0メモリ(USB3.2 Gen1) SanDisk Extreme PRO SDCZ880-128G-J57 128gb その2終
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/681/0


前回はこれです。









前回はえらくハイスペックなUSBメモリでしたが・・・

今回は割と雑に買ったUSBメモリの話です。



_1645350234585.JPG

今回はこういうブツです。

パッケージから出した後の写真ではありますが。

s-_1645350234579.jpg

パッケージ裏はこんな感じです。

アイ・オー・データ扱いなんだな・・・

パッケージを見ていると、最近の概念というか表現といいますか・・・

USB3.1GenXという表記がまだない頃のパッケージに見えます。

USB3.1Gen1だとUSB3.0と同等、USB3.1Gen2だとUSB3.2(データ転送がさらに早い)の意味というアレです。

正直わかりにくいんで、USB3と3.2とかにしてくれと思わないでもないですが・・・

_1645360783419.JPG

実物です。コネクタのとこに容量書くの、規格化されたのかな?

そうだったら良いですが・・・

カワサキ乗りには良さげな色合いですかね。

三菱化学メディア Verbatim USBメモリ 64GB スライド式キャップ USBSPS64GZV1

新品価格
¥1,380から
(2022/2/20 22:47時点)




このへんのやつの色違いかな・・・






USB3.0ポートでの計測


以前使ってたこの延長ケーブルは認識しなくなったので・・・

USBケーブル 1.8m USB3.0 延長ケーブル 給電専用ポート付 [500-USB018]【サンワダイレクト限定品】

価格:1,180円
(2016/6/1 07:05時点)
感想(27件)




前回からはこっちになっています。

ORICO USBハブ 4ポート USB3.0 5Gbps 高速転送 クリップ式

ORICO USB3.0 ハブ 4ポート 5Gbps高速 クリップ式 USBハブ バスパワー アルミHUB パソコン/テーブルの縁に固定でき 1.5mUSB延長ケーブル付 軽量 シルバー MH4PU-U3

新品価格
¥2,188から
(2021/6/12 20:37時点)




s-DSC_0087.jpg

こんな感じで、モニタ右にクランプで固定して使っています。





では早速速度計測でも。


CDM5.1.0では・・・

cdm510vervatim usb3.0 64gb.jpg

こういった感じの数値です。

4KQ32T1の書きが死ぬほど遅く、ほぼゼロといってもいいくらいのような・・・


ググると、4KQ32T1とは、ランダムアクセス、マルチキュー&マルチスレッド(デフォルトだと32 Queues、1 Thread)、ブロックサイズ4KiB とのことで、キューがたくさんある場合の書き込みが遅いもしくはほぼゼロに近いということのようで。

まあ一回何か書いて、そのまま使う(Win10のインスコキーとか)なら別に問題なさそうかも。

頻繁に書き換えが起こる使い道には向いてないってことかな・・・

CDM5系は最近なので、比較対象がまだ少ないです。

cdm510katamarixd.jpg

左上が前回のSandiskExtremePro128GB、左下が今回のVerbatim Store'n'Go 64GBです。

中央上段が今回のSandisk ultra 16gb、

中央下段がSuperTalent / Express ST1 16gb、右がTranscend / Jetflash 700 16gb です。


下段3つは傾向が近い気がしますが、シーケンシャルの読み書きは64GBと16GBの差かVerbatim Store'n'Go 64GBの値がアップしてますが、ランダムの読み書きが絶望的に遅くなっているように見えます。

SandiskExtremePro128GBは入れないほうがいいくらい別次元ですかね。

【 サンディスク 正規品 】無期限保証 USBメモリ 128GB USB3.2 Gen1 超高速 読取り最大420MB/s SanDisk Extreme PRO SDCZ880-128G-J57

新品価格
¥4,222から
(2022/2/20 22:50時点)




















USB3.0メモリ Verbatim Store'n'Go 64GB その2終 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












2022年02月17日

Fallout76雑感 その81 FO76のどうでもいい話38 続ファスナハト2022

Fallout76雑感 その80 FO76のどうでもいい話37 ファスナハト2022
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/717/0


前回はこれです。







Fallout76関連の記事は Fallout76 から見られます。

Falloutシリーズ全般の記事は、 Fallout から見られます。






前回は今年のファスナハトの話でした。


今回も、今年のファスナハトの話です。







とりあえず、なんだか妙にファスナハト+特撮戦隊モノっぽい画像が保存できたな、という時の画像でも。

s-Photo_202ju1316.jpg


なんかこういうイメージなんですよね・・・

東映特撮ファンクラブ

新品価格
¥0から
(2022/2/17 22:34時点)

















・時間ちょっと過ぎてログオンしたワールドでファスナハト始まってないことが割とある問題

今年から、少し参加条件が厳しくなった気がするファスナハトですが・・・

x時4分から、Bethesda.net Launcherのプレイボタンを押し、起動してアド鯖にInしても、イベントの黄色い!マークが出ていなかったりします。

最近は多少わかってる人が多くなったのか、とりあえず司会者に話しかければ、30分くらいはパレード開幕まで時間ができて開催が割と確実になるので、そうしてもらえるとありがたいです。

自分一人しかいなそうなワールドでも、そのうち人が入ってくると思います。


まあそうこうしていて、今期二つ目のマスクが手に入りました。

s-ScreenyjShot3096.jpg

ファスナハトのデーモンマスクです。

ゴーストマスクホラーマスクヘッドドレスデーモンマスクホラーマスク、パーティー用品

新品価格
¥2,343から
(2022/2/17 22:46時点)




日本人にはなまはげ以外の何物でもありませんが・・・

[XPデザイン] なまはげ 鬼面 赤鬼 青鬼 仮装 変身 なりきり もじゃ ウィッグ 出刃包丁 コスチューム (赤 なまはげセット)

新品価格
¥3,980から
(2022/2/17 22:46時点)




これもやはり2021で追加されたやつだったような・・・

まあ2021のは当時一個も拾えなかったので非常に嬉しいです。

s-Photo_202uj1453.jpg

ファスナハトのデーモンマスク+ブラッドイーグルのスカルロードの衣装正面です。

s-Photo_202uc1447.jpg

ちょい引いて斜めからのものです。

s-Photo_202uk1502.jpg

横からのものです。


まあ去年からのものなので、割と見かける一品ではあります。

今年のやつ引きたいな・・・










・ファスナハトの不具合回いくつか

一つ目は・・・

s-ScreenhyShot3104.jpg

ラッドトードがせめてきたぞっの回が終わり、

デコレコーポレーション まりんマグ イルカ 約Φ95×124×h106mm MG-51881

新品価格
¥1,496から
(2022/2/17 23:10時点)




スーパーミュータントスーサイダーがせめてきたぞっになる前くらいで・・・

s-ScreenysShot3105.jpg

チーズハウス前あたりで・・・

s-ScreenwsShot3106.jpg

ロボット達が立ち止まって回転し始める、というのがありました。

s-ScreenujShot3097.jpg

寄るとこんな感じで・・・

s-ScreenulShot3098.jpg

その場で回転し続け・・・

s-ScreenwxShot3099.jpg

そこから先に進むことはなく・・・私ともう一人以外はログアウトしてしまい、私もそうしました。

何かの爆発きっかけで、こうなった気もしましたが、もう思い出せないな・・・








Fallout76雑感 その82 FO76のどうでもいい話39 ファスナハト2022終了 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 23:11 | Comment(0) | PCソフトウェア

2022年02月13日

Fallout76雑感 その80 FO76のどうでもいい話37 ファスナハト2022

Fallout76雑感 その79 FO76のどうでもいい話36 SSDのファームウェアアップデート再び
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/716/0


前回はこれです。







Fallout76関連の記事は Fallout76 から見られます。

Falloutシリーズ全般の記事は、 Fallout から見られます。






前回はまたSSDのファームウェアアップデートが来た話でした。


今回は、今年のファスナハトの話です。







とりあえず、なんだか妙にファスナハトっぽい画像が保存で来たな、という時の画像でも。

s-Photo_20yur1320.jpg

なんかこういうイメージなんですよね・・・

ペンシルベニア州 ダッチハッピーファスナハトデー アーミッシュドーナツパーティーギフト Tシャツ

新品価格
¥2,000から
(2022/2/13 15:56時点)
















・ファスナハト2022開幕

今年から、少し参加条件が厳しくなった気がするファスナハトですが・・・

x時4分から、Bethesda.net Launcherのプレイボタンを押し、起動してアド鯖にInしても、イベントの黄色い!マークが出ていなかったりします。

すぐにアド鯖出て、ちょっと待って入りなおしても・・・

全然イベントが始まってないワールドに入ったりして、参加できないことが多いです。

絶対に逃したくないなら、55分くらいからワールドにいたほうがいい感じです。


ですが、たまたま7,8分から慌てて入ったワールドで・・・

火をつける祭壇?のあたりまでダッシュしましたが、誰もいないし何もやってなさそうだと思ったら・・・

急にファスナハト開始の表示が出て、それに続けてファスナハト終了の表示も出まして・・・

突然他のプレイヤー7,8人も表示されました。

データの読み込みに時間がかかってるんですかね・・・

そしてNewのアイテムを見ると・・・

s-ScreekinShot3090.jpg

ファスナハトのおどけたマスクがありました。

遊☆戯☆王SEVENS マスク 防塵・通気性 調整可能 再使用可

新品価格
¥969から
(2022/2/13 21:53時点)




これ2021で追加されたやつだったような・・・

まあ持ってなかったので非常に嬉しいです。

s-Photo_202io91142.jpg

ファスナハトのおどけたマスク+怪力男の衣装+ガトリングガンです。

s-Photo_20289k0544.jpg

投票所前の椅子に座った状態です。

ちょい画質落とし気味になってます。

s-Photo_202yt1410.jpg

ファスナハトのおどけたマスク+キング・グロッグナックの衣装です。

s-Photo_202ku3114.jpg

ファスナハトのおどけたマスク+衣装脱いでアーマーの状態です。


今のところ収穫は正直これだけだな・・・

参加条件が厳しくなったので、アド鯖でやってからのプラ鯖で一人ファスナハト準備やって護衛もして・・・というのはほぼできなくなった気がします。

まあ、それが可能な頃も、相当やる気がない限りはやってませんでしたが・・・

やる気まんまん [DVD]

新品価格
¥1,551から
(2022/2/13 21:55時点)











・ゾルボの復讐のどこかでもらったゾルボのお面

zorboooooo.jpg

割といい感じのお面というかマスクなんですが、自分以外に使ってる人をまだ見てないような・・・

キカイダーとかハカイダーみたいに脳がスケスケなのも良いです。

海洋堂 Character Classics 人造人間キカイダー ハカイダー 全高約312mm レジンキャスト製 塗装済み 完成品 フィギュア CC015

新品価格
¥52,000から
(2022/2/13 21:55時点)




s-Photo_20uj0117.jpg

顔色悪くて仏頂面なのもいいですね。

ちょっと見にくいかな・・・

防具クラフト台で作らないといけないので、ひと手間かかるのが難点なのかな。





s-Photo_202yu420.jpg

ほんじゃまた!的な。








Fallout76雑感 その81 FO76のどうでもいい話38 続ファスナハト2022 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 21:43 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード