アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2021年09月14日

Fallout76雑感 その75 FO76のどうでもいい話32 ダメチーフ発射制御官と発射制御司令官

Fallout76雑感 その74 FO76のどうでもいい話31 スコーチビーストクイーン戦の戦利品と途中で完了オプス
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/693/0


前回はこれです。







Fallout76関連の記事は Fallout76 から見られます。

Falloutシリーズ全般の記事は、 Fallout から見られます。






前回は新しい設計図とか妙なオプスとかの話でした。


今回は、ヘンなところで止まるチーフ発射制御官とかバグってるっぽい画面とかの話です。







とりあえず、料理して立ち上がると、妙に至近距離で何かが立っていて・・・

s-ScreenShot2908.jpg

もうこの画像でわかりますが、中傷ボットで・・・

s-ScreenShot2910.jpg

やっと名前が出ましたが・・・

s-ScreenShot2911.jpg

既に用は済んだようで、去っていったときの画像でも。

みんな去(い)ってしまった【リマスター(HQCD)】

中古価格
¥2,500から
(2021/9/15 00:50時点)




最近やたら遭遇します。











・二つくらい前に書いた、ミサイル発射準備が全然進まない現象が再発

前に書いたやつが再現したので大喜びで画像保存しました。

s-ScreenShot2889.jpg

チーフ発射制御官がいきなり全然違う場所で立ち止まり・・・

s-s-ScreenShot2890.jpg

チーフ部門官を守る、と、発射準備を完了する、の間に白い進捗バーが出るはずなんですが、一切ないことにも注目してください。

進捗どうですか?




s-ScreenShot2891.jpg

微動だにしませんが・・・

s-s-ScreenShot2892.jpg

やってきたプロテクトロンの何発かの殴りで、ここまで押されて位置がずれました。

ついでに未だに発射準備の進捗がゼロなんですが・・・

s-ScreenShot2893.jpg

もうちょっと殴らせて、足が壊れて這いつくばる状態にならないと、定位置に向かってくれないようです。

s-ScreenShot2894.jpg

這いつくばるとこまでチーフ発射制御官をぶっ壊されたので、即プロテクトロンを始末しました。

ここまでの間見てるだけであまりにヒマなので、残り少ないウルトラサイト・プラズマコアを捨てた肉塊の袋が落ちています。

s-ScreenShot2895.jpg

這いつくばって進むスピードは非常に遅く・・・

s-ScreenShot2896.jpg

距離的にはこのくらいあります。

s-s-ScreenShot2897.jpg

なんとか定位置までたどり着き・・・

多分ここまでで10分は無駄にしたんじゃないかな・・・

そしてやっと、発射準備を完了する、のとこの進捗バーが出現しました。

マザーズバッグ マザーズリュック 戦闘機 ミサイル発射 F22 軽量 大容量 多機能 防水 保温ポケット付き 掛けるベルト ベビー用品収納 リュック リュックサック バック

新品価格
¥3,780から
(2021/9/15 00:52時点)




この後は通常通りなんですが、チーフ発射制御官のライフはほとんどないので、ちょっとボコられると完全破壊で交代を余儀なくされることもあり、、絶対に敵を2階に上げないという気概が要求されます。

ターミナルのレスポンスが悪いな、って時によく起こる気がするので、なんかこの鯖重いな、と思ったら別のワールドに行くのもいいかもしれません。













・発射制御司令官

s-ScreenShot2887.jpg

発射準備をする部屋の前室のターミナルをハックすれば、動きを止められる発射制御司令官ですが・・・

s-ScreenShot2901.jpg

割と良い物をルートできる印象があります。

よい

中古価格
¥1,255から
(2021/9/15 00:54時点)




発射準備する部屋で出てくるロボブレインは、だいたい何も持ってない気がするので、かなりの差がありますよね・・・








・AMDのドライバの問題かもしれませんが・・・

s-s-ScreenShot2836.jpg

いつも通り、スコーチビーストクイーン戦をやっておりましたところ・・・

s-s-ScreenShot2837.jpg

倒されたと思ったら何か違和感が・・・

s-s-ScreenShot2838.jpg

何か文字が空中に浮いてるような・・・

s-s-ScreenShot2839.jpg

chainという文字が、空中で立体的に十字に交差してる、みたいな感じになっていました。

EK(イーケー) QX リングシールチェーン 428SR-X2スチール 108L 【セミプレスクリップジョイント】 -

新品価格
¥5,315から
(2021/9/15 00:56時点)




スコーチビーストクイーンが倒された後、何かシュワシュワした感じのエフェクトがかかっているので、それがうまく行ってないのかな、という感想です。










Fallout76雑感 その76 FO76のどうでもいい話33 モールマイナーの桶開けまくり に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 23:22 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード