アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2021年03月20日

20210317 明治安田生命J1リーグ 第5節 サンフレッチェ広島対清水エスパルス

20210310 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対北海道コンサドーレ札幌
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/646/0

前回はこれです。









今日はこれです。

_DSCN1356.JPG






この日は5時過ぎくらいに家を出て、スタジアムに向かいました。

人出は前回よりは多めです。

s-DSCN1354.jpg

ちょっと人工的な感じに見えた紫と白の花はやめてしまったようです。




s-DSCN1355.jpg

前に人がいない瞬間を見計らって撮りました。上まで行けば割と人がいる感じです。


この日も前年にかなり余った、ファンクラブの引換券を使いました。

今年からは引換券の右上あたりに名前と電話番号書かないといけなくなっています。



家で書いて持って行くほうがいいですね。

とか前回書きましたが、今回は書き忘れてこの場で書きました。

鉛筆と机があるのでそれほど苦行でもなかったかな。

古代インドの苦行と癒し?仏教とアーユル・ヴェーダの間

中古価格
¥3,499から
(2021/3/20 22:54時点)






この日も先週と同じく、たこ焼きの大八さんを探すも、平日のせいか出店はほとんどなく・・・

市町村の催しもない感じで。

オフィシャルのグッズショップと、ガチャガチャ位しかないように見えました。

この日は出るのが遅かったこともあり、何も買わず席に向かいました。

_s-IMG_20uy0741.JPG

ツイッターで見てた人の絵が現実の印刷物として存在すると、なんだか不思議な感じがあります。

FC6年1組 つかめ全国への大会キップ! とどけ約束のラストパス! (集英社みらい文庫)

中古価格
¥158から
(2021/3/20 22:59時点)







寒さに関しては、前回割と凍えたこともあり普通の冬の服装で行ったので、そこまで気になりませんでした。

前回はちょっと浮かれて春寄りの服装だったんですよね・・・

Tシャツ、スウェット、予備に持って行ったワークマンの暖かいハイネックシャツ、ウインドブレーカーという感じでした。

おたふく手袋 ボディータフネス 防風パワーストレッチ 微細裏起毛 吸汗速乾 スピード消臭 ハイネックシャツ JW-190 ブラック×イエロー LL

新品価格
¥1,907から
(2021/3/20 23:00時点)



これではないけど・・・


今回はダウンじゃないけど防風防寒パッドが入った割と本気の冬の上着を着てて、最初からワークマンの暖かいハイネックシャツも着込んでたのでなんともなかったです。

一週間で季節が多少進んだのもあるとは思いますが。






コンコースで割と探しましたが、やはりにしき堂さん見つからず・・・


席に着くとすぐ試合前の練習が始まり・・・

disaroooooooo.JPG

あの人アキラだったんだとか思っていると、試合が始まりました。

ディサロ 燦シルヴァーノギラヴァンツ北九州 2020 Jリーグオフィシャルカード UPDATE 直筆サイン 清水エスパルス

新品価格
¥10,830から
(2021/3/20 23:01時点)





・清水が何やりたいのかよくわからない感じに見えたが、これはJFKの対応が大当たりしているときの典型的な感じに思えて、これはいけそうな気がした

・スタジアムで見たここ2試合は、先制するまで最初から全力、先制したら状況見ながらペース落として受けに回るように見える

よく聞く気もする理想のプランではあるんだろうけど、ちゃんと先制できてるし開幕戦で追いつかれた反省もあってそれ以後わりとうまくやってるのでは

・後半に鮎川選手がペナ近くで、打ってもいい状況で綺麗な横パスをジュニオール・サントス選手に出した場面、あら打たないのかと思ったものですが、未確認ですが解説の寿人さんもそう言っていたようで最高

【 パニーニフットボールリーグ】 レネ・ジュニオール /サントス FC R《 Panini Football League 03 》 pfl03-077

新品価格
¥40から
(2021/3/20 23:02時点)




・先制してからは、交代する選手はだいたい攻撃的な選手、入ってくる選手はジュニオール・サントス選手以外は守備寄りの人という感じで、ガチガチに守るわけではないけど失点しなさそうなバランスに振ってきた

・ハラハラする場面も多少ありながらも、なんとか抑えきる

・清水さんはどう見てもポテンシャルは高そうな期待の立田選手が途中交代したり去年ガーッと来てた気がする西澤選手が最後の方で出てきたりと、まだあんまりチームが回ってないのかなという印象

・次も行く気になりました






s-IMG_20ny15231.jpg

帰りは天下一品であったまって帰りました。

天下一品 ラーメン6食セット こってり あっさり (こってり)

新品価格
¥7,600から
(2021/3/20 23:03時点)














20220406 明治安田生命J1リーグ 第7節 サンフレッチェ広島対横浜F・マリノス に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 22:49 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード