アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2021年03月11日

20210310 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対北海道コンサドーレ札幌

20200101 サンフレッチェ広島のチームグッズをお安く買えた件について
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/569/0

前回はこれです。









今日はこれです。

s-_DSCN1334.jpg



2020年も何試合か見に行きましたが、試合以外の事象が多すぎて書きませんでした。

サッと行ってサッと帰るので、写真もあまり撮ることもなかったんですよね。

まあ今年もそう変わらない気はしますが・・・



5時前くらいに家を出て、スタジアムに向かいました。

人出も少なめです。

s-DSCN1326.jpg

この写真を撮ってから、駅からのバスが来て、人気がある感じになりました。

s-_DSCN1327.jpg

私の後ろには人が割といますが、前を向くとこんな感じです。

この日は前年にかなり余った、ファンクラブの引換券を使いました。

北野ファンクラブ DVD-BOX

中古価格
¥4,900から
(2021/3/11 21:05時点)




今年からは引換券の右上あたりに名前と電話番号書かないといけなくなっています。

私の前のおっちゃんは、引換所で名前とか書いてたな。

家で書いて持って行くほうがいいですね。


いつも買う、たこ焼きの大八さんを探すも、平日のせいか出店はほとんどなく・・・

市町村の催しもない感じで。

オフィシャルのグッズショップと、ガチャガチャ位しかないように見えました。

オフィシャルのグッズショップと離れたところで、サンチェフレッチェの卒業フォトフレームと、鮎川選手初出場記念Tシャツが売っていたのでTシャツを買い、横のガチャガチャで選手缶バッジを回すと・・・

s-IMG_2021031ny0153.jpg

鮎川選手キラバッジを引けました。茶島選手とハイネル選手も。

サンフレッチェ広島 茶島雄介 直筆サイン入り写真

中古価格
¥7,980から
(2021/3/11 21:09時点)




この日鮎川選手が出場して、ゴールでもしてれば、一生ついていきますくらいの勢いになったはずですが・・・

出場はありませんでした。

前の試合で、一本面白いトラップしてたので、これから楽しみにしています。



試合開始まで割と寒く、早く始まらないかと思ってましたが・・・

コンコース内の売店では、ペイペイ使えますののぼりも割と見かけて、小銭出す必要がなくなるのは良いなと思いましたが何も買わず・・・



このサンチェのお気に入りもみじ饅頭を買いたかったけど、にしき堂さん見つからず・・・


札幌のスタメン発表で、ベンチに小野伸二がいると知ってスタンドがざわつき・・・

試合が始まりました。


・すぐに2点が入り、今日は勝てそう

・藤井選手が目の前で目についたこともあると思うけど、完全に自分の良さを見失ってる感じ

組み立てに参加とかよりは、ずっと裏狙ってるくらいでいいのでは

大学の頃よりはスピードで抜けなくなって考え込んでるんだろうとは思うけど、それじゃ藤井選手じゃなくてもいいじゃん、と思ってしまう

・前半は藤井選手ばっかり見ていたが、前半だけで交代

・後半は大迫選手のビッグセーブだらけだった

2020サッカー日本代表スペシャルエディション■レギュラーカード■18/大迫敬介

新品価格
¥100から
(2021/3/11 21:11時点)




・DFがなんだかバタバタしてるけど今津選手今季加入だししかたない

・攻撃はまだどこが自分たちの強みなのかわかってない感じだけど、セットプレーは割と工夫してあるし点になってる

・今年はスタートダッシュする感じにコンディション上げてないように見える

・なので完勝とかはないけど勝ち点拾っていければそのうち上がってくるんじゃないか

・冷たい風が吹くので後半は一段と寒い

・今季初勝利で来週も行く気になりました


s-_DSCN1347.jpg

試合終了後のサンチェさんがノリノリでした。



s-IMG_202103yt5843.jpg

帰りは来来亭であったまって帰りました。











20210317 明治安田生命J1リーグ 第5節 サンフレッチェ広島対清水エスパルス に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 21:13 | Comment(0) | サッカー
記事ランキング
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード