アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年10月24日

Fallout76雑感 その54 マームルさん25%オフセールの釣果 3人目の格闘キャラ編

Fallout76雑感 その53 FO76のどうでもいい話19
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/620/0


前回はこれです。












前回はミートウィーク終了の話とか、という感じでした。


今回は、久々のマームルさん25%オフセールの話です。




とりあえず、ラフさんの乳首出し画像でも。

s-ScreenShot2071.jpg

いつもは服着てるんですが・・・

s-ScreenShot2075.jpg

なんなんですかね。

発育乳首 (ラヴァーズ文庫)

新品価格
¥733から
(2020/10/24 12:08時点)











・久しぶりにマームルさん25%オフセール

いつもは未だ揃わない、シークレットサービスアーマー製作に精を出すのですが、マームルさん25%オフセールが始まるのを知ってたので2,3日我慢し・・・

セール開始時には、5キャラとも証紙を1000近く貯め・・・

一人目と二人目の血塗れキャラの分は、スクショするのを忘れ・・・

3人目の格闘キャラ、4人目のジャンキーフィクサーキャラのスクショは撮りました。

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) モイストカクテルフィクサー 単品 60mL

新品価格
¥1,232から
(2020/10/24 13:18時点)




5人目のジャンキービッグガン(ヘビーガン)キャラはまだ引いてないので・・・

とりあえず3人目の格闘キャラの引いたものを書いていきたいと思います。

s-ScreenShot2155.jpg

一つ目は、衛生兵のショートアサルトライフルでした。

どーなんですかね、デイリーオプスに持っていくと、クリティカルごとにチーム全員の体力が回復するのかな?

TeamMedicつけてスティムパック使えばいいような気もするので、使わないかな・・・

s-ScreenShot2156.jpg

二つ目は、ハンターショートウエスタンリボルバーです。

ハンドガンという時点で割とハズレなのに、ハンターて・・・

ハンドガンは、手に当てたら敵は銃落とすくらいの特典がないと現状だと使ってられないかな。

s-ScreenShot2157.jpg

三つめは・・・いわゆるジャン速フィクサーです。

猛烈速度フィクサーは持ってましたが、ジャン速のフィクサーは初めて引きました。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲




今まではただのジャンキーフィクサーを使っていたので、少しグレードアップになりそうです。

ダメージ計算式変更以降、4キャラ目のジャンキーフィクサーキャラ(ビッグガンPerkもつけっぱなしなので火力が足りなければ即シームレスに切り替えられる)はガトレザとかに持ち替えることが多かったので、これで持ち替え頻度が下がったらいいですけど。

これは当たりなんじゃないでしょうか。まあステルスの価値はかなり下がりましたが・・・

s-ScreenShot2158.jpg

四つ目はサプレッサーショートプラズマピストルです。

まあこれもエネ系ハンドガンなので使わないかな・・・

使いそうにないやつに限って速度付きが来てるのもアレですね。

s-ScreenShot2159.jpg

五つ目は対アーマーショートポンプアクションショットガンです。

対アーマーはダメージ計算式変更以降はジャンキーに並んだとか言われてますが、実際どうなんですかね。

ショットガンのVATSでの大ダメージもなくなったようだし、ショットガンも終了なのかな・・・

ダメージ計算式変更直後の、レジェンダリPerk何がいいのかさっぱりわからなくて全然ダメージ出なくなったキャラには、ショットガン持たせてしのいだものです。

お世話になったな。あの一瞬だけですが・・・

s-ScreenShot2160.jpg

六つ目は、忍び寄る者のショート10mmサブマシンガンです。

忍び寄る悪夢 (ハーレクイン文庫)

新品価格
¥550から
(2020/10/24 13:20時点)




10mmSMGは、よく当たるけど10mm弾が際限なく減っていくという印象です。

Fallout2でもそんな感じだったな・・・

あの連射するアニメーションを思い出します。

思い出深いけど使わない感じかな・・・

s-ScreenShot2161.jpg

七つ目は、ヴァンパイアパイプボルトアクションピストルです。

地味に速度付きなので、オートにしたら面白いのかな?

でもパイプ武器ってどうもチュートリアル武器的なイメージがあって、なんか使わないんですよね。

ひのきのぼう感といいますか。

kicoriya 国産ヒノキ 丸棒 長さ 40cm 直径2cm φ2 DIY 工作

新品価格
¥1,080から
(2020/10/24 13:21時点)




s-ScreenShot2162.jpg

八つ目は、衛生兵のクライオレーターです。

一時期クライオレーターにハマって、スコーチビーストクイーン戦に持って行ってたのですが・・・

クライオレーターでスコーチビーストクイーンの動きを遅くする人って、一人いたら十分じゃんということに気付きまして・・・

スコーチビーストクイーンの動きを遅くできることが知れ渡って、下手すると3,4人クライオレーター撃ってるやつがいる状況を割と見るようになり、自分は持って行かないようになってしまいました。

というわけで使う場面も減り、既に何本かクアッドもあるので、よほど凄い効果がついてないと即証書行きという状況です。

s-ScreenShot2163.jpg

九つ目は、ジャンキーのショートガンマ線銃です。

RadiationRumbleがまだない頃、血塗れキャラのRad値調整に、自分の足に向けて撃ってましたが・・・

最近は放射能バレルがあるので、使い道がなくなってきました。

対ブラッドイーグルとかにいいんですかね。

s-ScreenShot2164.jpg

十個目は、猛烈なヌカランチャーです。

ヌカランチャーで何発も撃たないといけないような奴も思い浮かばないということで、即証書行きかな・・・

s-ScreenShot2165.jpg

十一個目は、ヴァンパイア回収されたアサルトロン頭部です。

デイリーオプスが始まって以来、価値が爆上げした感のあるヴァンパイアモノですが・・・

回収されたアサルトロン頭部だと、血塗れ速度すら無駄な効果に思えまして・・・

発想は面白いんだけどな・・・

s-ScreenShot2166.jpg

十二個目は、血塗れのショートコンバットライフルです。

速度か爆発ついてればもしくは・・・とも思いましたが、コンバットライフル、今まで使おうと思ったことがなく・・・

選べる5色 ライフル 電動 ガンケース 100cm マシンガン 【ADVANTAGE】 サバゲー ミリタリー コンバット タクティカル (泥色)

新品価格
¥2,650から
(2020/10/24 13:22時点)




フィクサーは大好物なんですけどね・・・

これも証書行きかな。
















Fallout76雑感 その55 マームルさん25%オフセールの釣果 4人目のジャンキーフィクサーキャラ編 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 13:23 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード